アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「go out」のブログ記事

みんなの「go out」ブログ

タイトル 日 時
近況など
近況など またしても更新をずっとサボってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/06 20:36
昨年末をざっくり振り返る〜その1
昨年末をざっくり振り返る〜その1 今さらではありますが、バタバタと過ごした昨年末をおおまかに振り返ってみます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/21 19:11
Search & Rescue Dog seminar 2014
Search & Rescue  Dog seminar 2014 すっかりサボりぐせがついてしまい、気がついたら大晦日でございます(大汗) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/31 14:17
思い立ったら行っちゃうのさ
思い立ったら行っちゃうのさ 行きたい、行けるかも、と思ったら行っちゃう我が家。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/19 09:55
今年の川遊び納め(多分)
今年の川遊び納め(多分) 先月のことですが、アールグレイちゃんのママに誘われてBBQへ。 (写真は頂き物も含みます) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/18 10:46
山中湖へ〜♪
山中湖へ〜♪ ここ数年、毎回お手伝いしているワークショップの打ち合わせの為、山中湖へ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/18 21:09
下田へ
下田へ ある日、アスター家のYちゃんと「2〜3日暇なので、どこか行きたいな〜」なんて話が出て、 「そんなら行っちゃう?」 「行っちゃう?明日?」 ・・・で急遽、下田への行き当たりばっ旅ということになりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/15 12:32
9月のいろいろ
9月のいろいろ 9月はちょっと体調を崩したりもしたけど、そこんとこ以外は、相変わらずあちこち楽しく行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/06 19:37
川遊びにGO!
川遊びにGO! ご近所ワンコ仲間に誘われて川遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/22 20:20
フラム氏の春の遠征、完結編(?)
フラム氏の春の遠征、完結編(?) えー、前回の続きを書こうと思って写真をピックアップしたところで、そのまま書きそびれてました。 もう2ヶ月以上も前のネタですが・・・(ーー; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/21 22:29
三浦半島をぐるっと
三浦半島をぐるっと 5月のネタを全然書かないうちに6月になってしまいました。ははは・・・(汗) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/02 22:05
4月後半をざっくり振り返る
4月後半をざっくり振り返る こんにちわ。 絶賛換毛中の抜け毛クイーンことラナです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/15 11:22
春の遠征(3)
春の遠征(3) さて、この日の宿に着いたのはもう日も落ちてからでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/21 22:26
春の遠征(2)
春の遠征(2) さて、山中湖をあとにして走ること6〜7時間。 毎度おなじみ(?)兵庫県へやってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/21 18:23
春の遠征(1)
春の遠征(1) 3月末〜4月初めにかけての遠征記事行きまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/18 20:12
行き当たりばっ旅・群馬編
行き当たりばっ旅・群馬編 ある朝、泊まりがけで遊びにきていた友達と朝食を食べ終わった頃。 「今日は何しようか。どこか行こうか。」 という話になりまして、その友達ことJちゃんが、翌日からは群馬でお仕事、という話から発展し、 「じゃあ、群馬行っちゃう?(笑)」 ということになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/30 18:44
上野公園さんぽ
上野公園さんぽ お彼岸のお墓参りに行ったついでに、今回は上野公園へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/03/22 20:11
鬼怒川温泉〜鬼平ランド
鬼怒川温泉〜鬼平ランド 先日、鬼怒川温泉へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/18 19:48
Go West again 2
Go West again 2 さて、関西滞在中、西のほうの救助犬の友人達がトレーリングの勉強会をするというのでそれに(オブザーバーとして)参加したり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/30 23:37
Go West again 1
Go West again 1 先日ヤボ用で再び関西方面へ遠征してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/30 12:43
行き当たりばっ旅☆2013秋
行き当たりばっ旅☆2013秋 というわけで、ワークショップ&セミナーのお手伝いのため、我が家を出発した私たちは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/25 13:34
久しぶりの下田旅行☆前編
久しぶりの下田旅行☆前編 数年前に行ってすごーく楽しかった伊豆半島の下田。 それ以来いつも「行きたい場所リスト」の上位にあったのですが、ようやく念願かなって再訪してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/18 14:21
八ヶ岳方面へ1泊旅行
八ヶ岳方面へ1泊旅行 ブログをサボっているうちに8月も9月も終わってしまいました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/01 15:43
名栗の杜
名栗の杜 これまた先月のことですが、埼玉県は飯能の「名栗の杜」というカフェ&ギャラリーへ行ってきました。 友人である帽子作家のまきさんに誘われてイベントに参加するためです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/08/18 10:57
3匹、ワフへ行く
3匹、ワフへ行く 先月のことですが、ご近所のお散歩仲間3匹でワフへ遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/10 22:20
海遊び 1泊旅行♪
海遊び 1泊旅行♪ 先週のこと。 あんとす。家の車に載せてもらって、勝浦方面の海へ初めて行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/07/03 13:55
銀座のギャラリーへ行ってきた♪
銀座のギャラリーへ行ってきた♪ ちょこっと海外に行ってきたのでその話も書きたいんですが、まずは先に別の話を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/29 23:51
あっちへこっちへ、まとめて日記
あっちへこっちへ、まとめて日記 怒濤のごとく過ぎ去っていった4月の後半。 まとめて日記行きまーす(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/05/09 21:46
ウォーターセラピー、初体験の巻
ウォーターセラピー、初体験の巻 都内に「QOLA」というウォーターセラピーの施設が昨年末にオープンした、というのは知っていたのですが、なんと今月は初回の体験コースが特別割引中!!ということで、先日ビッグサイトのドッグショーでもらったパンフレットを握りしめ、行ってまいりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/23 21:26
那須合宿☆
那須合宿☆ 少し前の話になりますが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/02 17:26
ワフでの写真・第3弾〜☆
ワフでの写真・第3弾〜☆ そして実は先日、またアスターと一緒にワフへ泳ぎに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/23 10:46
ワフでの写真・第2弾〜
ワフでの写真・第2弾〜 1月にワフで撮ってもらった写真の後半がようやく手元に届きました。 (c)Tokyo Flying Dogs ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/22 19:50
春の伊豆路
春の伊豆路 一足早い春を求めて、伊豆稲取と河津へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/08 22:12
Flying Lana!
Flying Lana! 先日ワフに行った時に撮ってもらった写真の前半部分が送られてきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/06 16:02
3シェパで吉ブラ
3シェパで吉ブラ 最近、ラナも私も少々運動不足を感じておりまして。。。ラナはまだしも、私はかなりヤバイ状況〜 (^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/28 21:43
誕生日企画 その2
誕生日企画 その2 そしてまた1月某日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/01/16 17:49
誕生日企画 その1
誕生日企画 その1 1月16日、ラナの6歳の誕生日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/16 15:05
つぶたんに会いに行ってきた♪
つぶたんに会いに行ってきた♪ 急に思い立って(=いつもの私の「行き当たりばったり」)つぶたんに会いに行ってきました。 今年の3月に新しいお家の子になってから、一度遊びに来てくれましたが、それ以来数ヶ月ぶりの再会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/23 12:01
日光東照宮へ行ってきたよ
日光東照宮へ行ってきたよ 岡山のtちゃんが仕事で栃木までやって来るってんで、チーム・ラナも栃木へGO!です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/19 14:58
脱皮(?)の話と真鶴に行った話
脱皮(?)の話と真鶴に行った話 お気づきの方も多いと思いますが、最近ラナが脱皮してるんです。というか、毛質が著しく変貌中なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/11 19:54
これまでのあらすじ=ざっくり近況(笑)
これまでのあらすじ=ざっくり近況(笑) とぅみまてん、1ヶ月近くほっぽらかしてました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/14 10:57
西の旅 その5
西の旅 その5 大阪インテックスでみんなと解散した後の我が家、せっかくはるばるここまで来たんだから、ということで、もうちょっと西まで足をのばしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/22 21:50
西の旅 4
西の旅 4 さて、今回は、わかさん宅からほど近いところに友人宅があるということがわかったので、夜はそこに泊まりに行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/22 21:17
西の旅 その3
西の旅 その3 夕方になり、今度は河川敷へ出動です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/22 10:39
西の旅 その2
西の旅 その2 さて、次にわかさんちのお山へ連れていってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/22 10:15
西の旅 その1
西の旅 その1 すでに1週間以上が経過してしまいましたが、関西のほうへ遊びに行ってきました〜。               (写真協力:こあらさん) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/21 23:36
西湖で遊んだ〜
西湖で遊んだ〜 あっという間に9月が終わってしまいましたが、9月の終盤にラムちゃんちに誘われて西湖へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/10/02 13:31
お彼岸
お彼岸 数年前に書いたのとまったく同じ内容ですが(^^; お彼岸といえばお墓参り。 というわけで、またラナと一緒にお寺さんに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/22 22:01
西丹沢キャンプ(2)
西丹沢キャンプ(2) 2日目の午後、大きめワンコチームでちょこっと山歩きに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/14 20:56
西丹沢キャンプ(1)
西丹沢キャンプ(1) 恒例☆夏の終わりの西丹沢キャンプに行ってきました。 (去年は行きそびれたので2年ぶりかな) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/14 20:19
夏の山中湖☆盛り沢山の2日間
<1日目> ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/31 09:29
鷹かふぇに行ってきた(写真追加〜)
暑くてもなんでも、車でお出かけしたーい!というラナ子を連れてカフェに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/08/25 14:49
災害救助犬ワークショップ(6/23−25)
さて、楽しいノーズワークの翌日からは災害救助犬のワークショップです。 ここからは私とラナも(?)ボランティアスタッフに入りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/25 12:53
ノーズワークセミナー(6/22)
だらだらしているうちにずいぶんと放置してしまいました。汗汗。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/24 00:27
河川敷は寒かった〜
先週末の土日、江戸川河川敷で行われたJKCの本部競技会に遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/04/23 23:18
Kikiさん祭りな一日♪
海のむこうのシェパ友・Kikiさんが来日されるということで、都内の名だたる長毛美少女シェパを集めてみました♪(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/04/15 20:50
吉ブラ
先週末は吉祥寺をブラブラしてきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/09 11:39
ラナの病院メモ(手当たり次第編)
先日も書きました、ラナの健康面で気になっているいくつかの問題点。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/01 11:57
5ちゃい記念の山中湖♪
ラナ川ラナ子、1月16日で5ちゃいになってしまいました。 なんだかなぁ〜。ゆっくり年とって欲しいですよね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2012/01/21 20:24
砂浜でリハビリ?
あいやー、またしてもネタが古くなってしまった。アセアセ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/26 12:39
(今度は)シェパてんこ盛りの2日間♪
「日本ジーガー展」というのへ行って、シェパまみれの週末を過ごしてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/22 21:27
犬てんこ盛りの2日間
先週末は江戸川河川敷へJKCの本部競技会を見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/11/08 22:31
秋の霧ヶ峰2011(その2・お散歩編)
あああ、さらにまた1週間も経ってしまいました・・・(汗) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/31 20:38
秋の霧ヶ峰2011(その1)
あっという間にあれからもう1週間が過ぎてしまった・・・(汗) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/22 22:56
きゃんぷ!
これまたちょっと前のネタですが。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/20 21:11
走ってきたよ〜@ワフ
先月の話ですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/14 14:44
久しぶりに海へ
先週のことですが、久しぶりに海へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/03 11:53
初夏の安曇野ばかンス♪ その2
できることならこのまま1ヶ月くらいばかンスしていたい・・・けどそうもいかないので帰らなきゃいけません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/20 23:30
初夏の安曇野ばかンス♪ その1
ここ数年恒例になりつつある、安曇野ばかンスに今年も行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/20 23:00
なまけものにっき(^^;
おおっと、うっかりしてたらずいぶんサボってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/06/07 22:04
出来物がばくはつした話、その他
記録がてらの病院ネタなので、長くてつまらんです(^^; 飛ばして最後のほうだけ読むのもアリですよん。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/04/30 14:49
山中湖で合宿!
ラムちゃん一家といっしょに合宿(?)に行ってきました。 少々長くなりますが、お付き合いくださいませ〜〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/04/21 23:21
初めての訪問活動(^^:
シェパ友の沙良ちゃんに誘われて、お年寄りの施設を訪問するという活動に初めて参加してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/16 21:02
野川公園とか
まずは、チャリティ系の話題を少々。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/31 21:39
新しいお友達 @Ben's Cafe
前回の日記にも書いた「チャリティ・アロマ」イベントに行ってきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/28 19:44
としまえんへ行ってきた♪
遊園地「としまえん」が期間限定で犬連れOKということなので、ZPJコワモテシスターズ+1で行ってきました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/24 21:36
そしてまたロンシェパレディース♪ in 代々木
またひとり、ロンシェパなお友達ができました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/18 23:19
週末の(怪しい?)井の頭公園
週末や祝日に井の頭公園(我が家から徒歩で30分くらい)へ行くと「アートマーケッツ」と呼ばれる青空市的なものが開催されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/02/09 00:08
最近のブ〜ム
ちょっと前の話になりますが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/25 09:53
ちょっくら春を先取り♪
急に思い立って、真鶴のHさん邸へ伺うことになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/11 21:21
そして初海岸だっ!
葛西臨海公園に行ってきました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/06 20:47
走り初め〜
今日は約束どおり、走りに行ってきましたよ〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/02 23:21
ラナ子旅に出る(その8/帰還)
長々おつき合いいただきました股旅日記、一応けじめの完結編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/05 20:18
ラナ子旅に出る(その7/倉敷)
本当はもう東京に戻るつもりだったのですが、その前夜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/03 22:35
ラナ子旅に出る(その6/大分〜岡山)
阿蘇からの帰り道は、Rさんの解説付きで大分をまわって戻りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/02 22:01
ラナ子旅に出る(その5/阿蘇)
ついに今回の最終目的地である阿蘇に到着しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/01 21:43
ラナ子旅に出る(その4/北九州〜福岡〜)
ついにやってきました、めんたいこ地方! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/01 18:45
ラナ子旅に出る(その3/宝塚〜岡山〜北九州)
琵琶湖を後にし、一行はさらに西へと進みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/01 12:00
ラナ子旅に出る(その2/奈良)
旅の仲間が一人増え、2人と1頭を乗せた我らがサクちゃん(ト○タ サクシードワゴン)が向かった先は、いにしえの都・奈良。 そこで待っていたのは・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/30 21:10
ラナ子旅に出る(その1/東京〜滋賀)
「車に犬を乗せて出かける」ことがとにかく好きな私。 ずっと「野望」として温めていた計画をついに決行してまいりました。 その記録を少しずつ書いていきたいと思います。 長い話になると思いますが、どうぞテキトーにお付き合いくださいませ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/29 20:40
予行演習(?)
ラナのおちりの傷は、どうやら完治までは時間がかかるタイプのものらしいです(- - ; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/19 09:44
爆走の日
考えてみたら、ここのところお出かけはしてもあまり思い切り走っていませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/12 22:19
本部競技会、という名のオフ会(笑)@2010年秋
・・・ここは言わずと知れた江戸川河川敷。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/11/08 19:32
霧ヶ峰〜♪
今年も霧ヶ峰の大会を見学に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/20 01:36
バッチフラワーレメディ
先日、バッチフラワーレメディのカウンセリングをしてもらいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/14 21:28
お江戸でござる
そうそう、お彼岸のお中日、をすぎた頃に、ラナと一緒にお墓参りに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/28 12:12
連日ちょーもーず(長毛s)☆ PART2
さてそして次の日。 前日とは別の、しかしまたしても都内きっての長毛美少女シェパが集結しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/26 22:08
連日ちょーもーず(長毛s)☆ PART1
先日、偶然2日続けて長毛美少女シェパ達と遊ぶ機会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/25 12:00
バカ〜んす in 西丹沢
昨年に引き続き今年も、夏休みの最後のイベントとして西丹沢へキャンプに行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/03 22:19
初めてのプール!
ある日のこと、またまた早朝の代々木公園へ。。。ラムちゃんと2回目のデートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/08/19 14:45
やっぱり買っちゃった、せくすぃ〜(じゃない)水着
以前、ココで試着した せくすぃ〜水着 フルドッグガード、迷いに迷った末についに購入いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/10 23:26
盛りだくさんの1日
(※ 写真ちょっと追加しました) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/08/04 11:50
早朝の代々木公園で☆
今朝は早起きして代々木公園へ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/27 15:23
初めての泡風呂
先日、ちょこっと書いた「泡風呂」について今日はもう少し詳しく。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/07/13 19:11
猫のミソラさんと。
ワールドカップが(ほぼ)終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/11 13:25
いろいろ忙しー(^^;
亀更新ですいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/07/09 12:35
航空公園へ
少し前のことですが、所沢にある航空公園のドッグランへ遊びに行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/06/13 12:40
海遊び2日目〜帰り道で
前日4頭で遊んだチーム・コワモテ、うち2頭は日帰りコースでした。 で、しぶといラナ家は居残り組。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/05/18 20:59
海遊びふたたび♪
先日遊びに行った海があまりに楽しかったので、またまた行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/17 15:29
「写心展」に行ってきました。
お友達からこういう写真展をやっているよ、と教えてもらい出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/10 22:00
コワモテ探検隊が行く!
GW前半、なぜか集中的にお出かけしてました。。。のでまとめて更新いきまーす。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/02 23:59
水戸黄門杯(PD競技会)
あ、競技会に出場したわけじゃありません(笑) お友達の応援に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/01 23:59
人と犬との運動会
時々遊びに行っているドッグカフェ、FUNNY FACEが主催する「人と犬との運動会」というのに参加してきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/29 23:59
おっきな馬さんに会ってきた
ふだん、ラナは私が起きるまで寝ていて、起こしにくることはめったにないのですが、昨日はめずらしくいきなりベッドに乗っかってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/04/22 22:25
春のシェパ祭り
ご無沙汰してしまいました。 本日よりラナブログ、ゆるゆる再開いたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/19 22:51
コワモテシスターズ見参☆
公園の散歩仲間のクルミちゃんとラナは「コワモテシスターズ」を自称するペアです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/23 22:43
バースデー・ラン
おかげさまで本日、無事に3歳になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/16 22:08
ラナ子、都会へ行くの巻
お正月は、毎年恒例、近所の神社へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/05 23:28
久々のお出かけだよん
今日は朝から雨。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/11 23:04
霧ヶ峰〜♪
先週のことですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/26 11:21
石神井公園☆食べ歩き散歩
連休中のとある日。 銀子さんちの沙良ちゃん&朧くんと一緒に、石神井公園を散歩しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/10/13 22:04
家庭訪問週間(?)
とある雨の日、柴犬のフープ師匠を、シェパ仲間御用達のカフェ・Funny Faceにお連れしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/09 22:40
跳んで跳んで跳んで、回って回って回って・・・
←← 以前、写真の応募をお願いしておりました「G.シェパード・カレンダー2010」がおかげさまを持ちまして企画実現!にこぎつけました。 ただいまデザイン公開&予約受付ちうで〜す♪ こちらのバナーをクリックしてね☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/01 12:22
第2回・長毛がスタンダ〜ド♪ なオフ会
前回からおよそ1年ぶりに長毛シェパズが昭和記念公園(立川市)に集結しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/27 20:56
たまには子離れ・親離れ?
ラナをシッターさんに預けて、ちょこっと旅行に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/13 15:33
西丹沢キャンプ
関東地方に台風が接近していたある日、雨と風がびゅーびゅー吹きすさぶ中をラナ号は東名高速を西へ・・・ 西丹沢のキャンプ場で、岡山方面からやってくるお友達と待ち合わせなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/06 14:03
めざせスイスイスイマー
話が前後しますが、先日川遊びに行った時の写真をJ&Sママからいただいたので貼りまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/27 15:26
カフェ・川・カフェ・・・
暑い〜ダルい〜と毎日呪文のようにつぶやき続けておりますが、ふと気づけば今日の夕方の空はなんだかもう一面秋の雲でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 22:04
今年の西湖
昨年に引き続き、今年も西湖に遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/08/03 21:36
撮影会〜
近所にあるドッグカフェでプロによる写真撮影会があるということで、行ってみることにしました。 なにしろ親バカなもので♪ そのうえ 無 料 と聞きましたので。(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/21 20:55
信州へ(蕎麦を食べに)行ってきました
長野県の安曇野市に行ってきました。 安曇野、穂高・・・なんだか聞いただけでさわやかな高原の雰囲気が漂う地名ですよね〜(ワクワク♪) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/30 09:32
砂浜で走って跳んで・・・(下田紀行・後編)
次の日は朝からさわやかな快晴になりました。 まずはのどかな風景の中をお散歩。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/11 23:25
ついに憧れの砂浜で。。。(下田紀行・前編)
ラナ子、ついにビーチにデビューしました〜! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/09 23:19
小ちゃくて小ちゃいシェパ、大きくて小ちゃいシェパ
今日も今日とて公園の枝をくわえて散歩しているラナ子です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/02 19:27
ラン!ラナ、ラン!
転んだ後、数日間はさすがにおとなしくしていましたが、復活しました! というか、憑き物が落ちたように(いや、何かに憑かれたように?)連日出かけまくりです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/30 13:00
PD日本ch.決定審査会 2009
・・・ と、↑立派なタイトルを付けてみましたが、実は審査会の写真、全然撮ってません(苦笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/04/20 23:01
お台場へ、城南島へ
こんにちわ、都会派シェパを目指しているラナ子です。 そんなわけで(?)先週、先々週と2週続けてレインボーブリッジを渡ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/04/14 21:58
近所の公園でお花見宴会しました♪
善福寺公園の桜、ようやく見頃を迎えています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/04 22:37
放牧〜
先週のこと、誰もいない放牧場(?)で走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/11 21:05
うーみーはーひろいーな(?)
先週のことですが、また真鶴のHさん宅へ遊びに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/02/04 22:31
ころころフリスビー、とか。
気がつけば今年ももうあとちょっと!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/12/31 00:40
雪の軽井沢(2日目)
さて2日目の朝。 夜の明けないうちからラナ(だけ)は盛り上がっています。 まだ暗い4時半頃というのに、カーテンのすき間から外を覗いたりしてソワソワ。 ・・・って飼い主的にはそんなのはもちろん無視ね(笑)。もうちょっと寝かせてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/11/30 18:36
初冬の軽井沢へ(1日目)
11月24日〜25日に軽井沢へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/27 21:50
11月前半の日記まとめてアーップ(^^;
特に忙しくもないのに気がついたら今月になって1コも日記を書いてませんでした。ははは。 というわけで、最近ちまたで流行っている(?)まとめてフォト日記。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/11/17 20:35
おさかなごはん♪ とか
こないだの土曜日はかんすけ君ちのこあらさんにお呼ばれして、BBQ&川遊びを楽しみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/10/27 23:45
ばかンス in 霧ヶ峰
10月14日から2泊3日で霧ケ峰高原へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/10/18 00:24
バランス・ドッグマッサージ
サレままに誘っていただいて、「バランス・ドッグマッサージ」なるもののセミナーに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/09 12:24
秋の(なんちゃって)競技会シーズン到来
今日はPDの東日本CH競技会に行ってきました。 あ、もちろん出場する・・・わけはなくて、遊びに行ってきました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/05 21:38
秋の(なんちゃって)展覧会
先週のことですが、お友達に誘われてシェパセミナーなるものに参加してきました。 講師をしてくださるのはプロ中のプロ、F村先生です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/25 20:11
都会派シェパへの道(?)
どうも、こんにちわ(^^; 先日のオフ会ですっかり「走り屋羅那参上!」みたいなキャラになってしまったラナです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/11 23:58
長毛がスタンダ〜ド♪(「恋人がサンタクロース」のメロディでどぞ!w)
いつも楽しみにブログにお邪魔している☆ライザちゃん☆が長毛シェパつながりのプチオフ会を企画してくださいました♪ 憧れの羅偉座ライザちゃんと☆かんすけ君☆についに会えるのね〜〜〜☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/09/07 23:16
泳げたの〜♪(ちょびっとだけど)
暑い! やっぱりまだ夏じゃん! というわけで急なお誘いにホイホイ乗って川遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/03 23:54
雨・雨・雨・・・の合間に
毎日毎日、雨や雷が続いています。いくらなんでも異常ですね。 深刻な被害が出ている地方も多いとのこと、お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/30 22:54
シェパ友と、川へ カフェへ
〜水曜日。 檜原村のほうへ川遊びに。 人の車にくっついて行ったため場所はよくわかりません。 一人では二度と行けないや・・・(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/17 17:52
ラナ式おぼれ泳法
先日の西湖で初披露した、ラナの華麗なる泳ぎっぷり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/05 21:57
西湖(はじめてのみずうみ)
お友達に誘われて、西湖に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/08/03 11:20
朝の新宿でお散歩
まずは、キッチン恐怖症(?)のその後。 先生がそばにいてくれたおかげでご飯が食べられたのもつかの間。 翌日はまたしても「ご飯だよ〜ん」と呼んでも、疑わしそう〜〜〜な目でこっちを見ているばかりで近づいてきません。 仕方ないので再び先生のアドバイスにより、まずはハウスの中で食べさせることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/21 22:20
続・日常生活復帰中〜♪ (お出かけ編)
お散歩復活の次はいよいよ「車でお出かけ」です。 私にとっても一番の楽しみ。 嬉しい〜〜〜(感涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/10 23:11
JKC春季本部競技会
またまた江戸川河川敷に行ってきました。 出場する友達の競技をいくつか応援した後は、相変わらずの出店めぐり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 23:42
展覧会(日本ch.)に行ってきました (4月20日)
PD(日本警察犬協会)の日本チャンピオン決定審査会を見に、江戸川河川敷へ行ってきました。 一番のお目当てはラナの同胎犬をこっそり応援するためです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/22 12:26
ららぽーとウェスト (4月13日)
船橋にあるららぽーとウェストへ、シェパ友に会いに行ってきました。 ビルの5階全体がワンコOKになっていて、ドッグラン、ドッグカフェ、ペットショップがあります。 5階まではエレベーターで行くのですが、ラナさん大人しく乗れるかなー・・・と思ったらやっぱり一瞬ビビって挙動不審に。そしてエレベーターが動き出すとカエルのように床に貼り付いて耐えていました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 23:47
陣馬山
日曜日、ハイキングに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/08 19:09
チューリップ畑
昨日の新聞で、上井草にあるチューリップ畑がきれいという記事を見たので行ってみることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 19:17
日々是花見
桜、満開ですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/29 23:07
へたれ紀行・湯河原梅林〜真鶴港
湯河原梅林へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/18 21:09
競技会見学@JKC埼玉ブロック
お友達の応援もかねて、競技会の見学に行ってきました〜〜! ってそれはいいんですけど、なにしろ今日はものすごい強風で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/24 22:33
ドッグカフェ・トムテ
今日(2/20)は、師匠のフープちゃん&ケン太君と一緒に荻窪のドッグカフェへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/21 23:03
ラビィちゃんとデェト♪
長毛美少女隊のひとり、ラビィちゃんとデートしました。 まずは小金井公園のドッグランでひとっ走りしてガス抜き。 その後我が家にお招きしてお茶しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/03 01:02
未知との遭遇@昭和記念公園
クリスマスのイルミネーションが美しくきらめく昭和記念公園に現れた謎の影・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/21 23:47
どぐかふぇ いろいろ
そういえば先週は2回も犬カフェに行ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/13 23:46
どぐらん・でぶー (12月4日)
小金井公園のドッグランに行ってきました。 実はドッグラン初めてなんですよねー。どきどき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/05 19:27
シェパオフ♪
ミクシィつながりのシェパ飼いのみなさんとのオフ会に参加してきました。 場所はつくば市の万博記念公園。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 22:04
鑑賞会
11/23 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/27 21:14
ロンシェパのお友達にたくさん会えた♪
JKCの本部競技会を見学に、江戸川河川敷へ行ってきました。 ブラっと行って、ただブラブラしていたのですが(^^;)なんと長毛シェパのお友達にたくさん会う事ができました。 いつもブログでこっそり見て秘かに憧れていた美麗な方々を生で見られて感激☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/04 21:24
初めてのお泊まり保育
5日間ほど私が出かけるので、お友達のおうちにお泊まりに行くことになりました。 だいじょぶかなぁ〜?? ・・・なーんて実はそれほど心配してなかったりする大雑把な飼い主なんですけど(^^; おかげさまで無事、元気に楽しく過ごせたようです。 最初、私に置いて行かれた時だけはしばらく吠えていたそうですが、 その時にちょこっとガツンと叱られたら、あとはほぼお利口さんにできたみたい♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/19 18:33
井の頭公園へ
最近ヒマがあるので & やっと涼しくなったので、あちこち行きたくてしかたないのです。 まずは近めの公園を制覇しなきゃね、というわけで(?)今日は井の頭公園へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/10 23:07
林間学校 (軽井沢サミット)
猛暑の続く東京を一瞬離れて、軽井沢へ行ってきました。 心優しいお誘いに、ホイホイ乗って伺った別荘は、なんとも素敵なお宅でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/25 22:39
師匠と一緒♪
川遊びに続き、相変わらずフープ師匠のもと、いろいろな修業にはげんでおります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/15 10:17
貴船まつり in 真鶴  < 7月28日 >
真鶴のHさん宅へ1泊でおじゃましました。 Hさんのお家のシェルティ−はふたりともすっかり落ち着いた11才。 子犬(しかもデカイ)と遊ぶのはもう、うるさいからイヤみたい(笑)。 それでも「あちょんでくでー」とせまるラナ。 パスカルは「うるさい〜」とばかりに「うう」と小さく唸ってくれるので、ラナもわりと早めにあきらめたけど、ティファニーはひたすら逃げまくるので、ラナもひたすら追いかける・・・ でもまぁ、決してアグレッシブな振る舞いには及ばないので、ある程度はそのまま好きなようにさせていまし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 23:42
初めての川遊び!
Hoopちゃんのお誘いで、バーベキューに連れていってもらいました☆ 場所は相模湖の近くの道志川です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/21 22:30
真鶴へ行ってきました (5月19日)
公園の散歩仲間と誘い合わせて、真鶴のHさん邸へ。 集まったのはHさんご夫妻以下総勢10名。 そして犬はH家のシェルティー=ティファニーとパスカル、ボーダーのトゥィンクル、ボルゾイのミーシャ&白虎親子、そしてラナの合計6頭。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 21:34
遠足(秋ケ瀬公園)
秋ケ瀬公園へ行きました。 城北訓練士会の競技会が行われていたので、たくさんの人や犬にまみれて来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 22:50

トップへ | みんなの「go out」ブログ

! Soy Lana ! go outのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる