アクセスカウンタ

! Soy Lana !

プロフィール

ブログ名
! Soy Lana !
ブログ紹介
ちょいと長毛なシェパード・Lana(ラナ)のすちゃらかな日々
(2007年1月16日生まれ ♀)






ちなみに"LANA"はスペイン語で「羊毛(WOOL)」のことです。
・・・というのは後で気づいたのですが。(笑)
(Soy Lana =  I am Lana )



管理人: naoco



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
10歳になりました!
10歳になりました! なし崩し的に休止状態のブログですが、年に一回くらいは更新しようかと(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/16 11:45
ちょろぎ兄たん
ちょろぎ兄たん 先代シェパ・アーディの時代からの仲良し、ラナにとっては良き保父さんだった、黒ラブのちょろちゃんが、1月28日に、お星様になりました。。。 16歳でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/04 16:21
9歳!
9歳! 1月16日、9歳のお誕生日。 無事に元気に迎えられて、嬉しいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/19 11:09
2016年 始まりました
2016年 始まりました すっかり休止ぎみのブログですが、時々は書こうと思います。 よかったら半年に1度ぐらい(爆)覗いていただけたら嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/08 20:51
近況など
近況など またしても更新をずっとサボってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/06 20:36
猫のアンガス君
猫のアンガス君 1月のある日のこと、仲良しの黒ラブ・ちょろぎ兄さん(15歳)のところへ「初ちょろ詣で」に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/04 15:22
鴨コレクション
鴨コレクション 先日、1月16日で、ラナ子8歳になりました。 あーもーすっかりおばさんだわ。 でもおかげさまで元気で迎えられて感謝です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/03 12:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる