! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨年末をざっくり振り返る〜その1

<<   作成日時 : 2015/01/21 19:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今さらではありますが、バタバタと過ごした昨年末をおおまかに振り返ってみます。



まずは、11月末のワフにて。

iPadでMy365というアプリを使っているのですが、それ繋がりのお友達・秋田犬のはっつんに偶然会うことができました。
はっつん、かわいい〜。
もっさりキャラが最高です。


画像




はっつんのお友達も一緒に☆
左から、セルウィン(←これは私の友人J子ちゃんの犬)
レブンさん(お久しぶりの再会!)
ラナ
はっつん
サスケどん

画像





さて、そのワフで、この前の記事に書いたワークショップのお手伝いを一緒にしてくれたのがJ子ちゃん。
J子ちゃんの2代目シェパ、セル子ことセルウィンとも、会うのはこの時が初めましてでした。

画像



セル子とラナの関係は、基本スルーぎみ。
または、セル子が「かまってかまって」と言い、ラナが「うざいわよアンタ」と言う(^^;
なので時々狩られてました、セル子。。。

画像











さて、その後の関西遠征ではもちろんこの方を表敬訪問♪

画像

凛さま〜〜♡




そしてなんの挨拶もなく、なんの遠慮もなく凛サマの特等席ベッドにのっかるウチの犬(--;

画像




相変わらずの突撃、バタバタ訪問で、アルたんとのご挨拶は省略(^^;
あわただしくてすんませんでした。
寄らせてくれてありがとう〜〜〜☆
凛さま、すっごく元気そうでホント嬉しかった!!


画像










さて、関西滞在中は、いつものお宿。ビーグルのネオタンち。
毎朝フェンス越しに
「おはよう」
「今日もでかけるの?」
「そうみたい」
と静かに見つめ合って情報交換。

画像






お役目終わって帰る前の日、今年もシシ鍋をごちそうになりました。

画像


足にキャスター付いてるのね(笑)









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨年末をざっくり振り返る〜その1 ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる