! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS サボってましたが元気です☆

<<   作成日時 : 2014/03/17 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気がついたらブログをずいぶんとサボっていました。




そういえば雪も降ったなぁ(遠い目)

画像




けっこう積もりました↓

画像





お友達の家ではかまくらが!
さっそく遊ばせてもらいました。(主に私が)

画像



コレ、入る時の後ろ姿が情けなくて笑えます↓

画像





そういえば江ノ島にも行きました。

画像





先代アーディの命日(1/26)には今年もちょろぎ兄が来てくれた。

画像

14歳&7歳のコンビです




そうこうしているうちに、池が凍る季節も終わりに近づき・・・

画像






今やクリスマスローズが満開です。(今撮ってきた写真↓)

画像







そしていつのまにか後ろ姿がとても立派になっていたラナ子。。。

画像

ラナ史上最重・30キロ超えて(肥えて)ました






あいかわらずノーテンキに毎日過ごしております。

画像






さーてと、次はなにをしようかな? どこへ出かけようかな?











   *  *  *  *  *  *  *  *  











ご存知の方も多いことですが、一応記しておきます。

実は1ヶ月ほど前に、大切な友人が一人、天国へ旅立ちました。
かつては救助犬活動を十数年共にし、また一昨年からは彼女の主催するセミナーやワークショップを手伝ってきました。
お互いに言いたいことを言い合いながら、一緒にあちこちへ出掛けました。
魅力と能力に溢れた人でした。本当に残念です。

彼女の大切にしていたもの・ことを、残された私たちもまた、大事にしていきたいなぁ、と思っています。

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サボってましたが元気です☆ ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる