! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月

<<   作成日時 : 2013/01/03 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

  
謹  賀  新  年






元旦の朝はおだやかな快晴でした。

画像





さっそくいつもの公園を散歩。

公園事務所の門松でまずはパチリ。
これ、毎年、事務所の人たちが手作りしています。

画像

いつになく真面目な顔。
今年はマジメキャラで行くわ!との決意の表れか(?)





元旦早々、大好きなボビー君に会って大喜びのラナ。
でも、ついつい激しいアプローチ(愛のラナパンチとか)をしてしまいドン引きされるという、いつものパターン。。。今年こそはもう少し進歩したいね。

画像

ボビーくん・・・(はぁと)








今日は八幡さまへ、去年のお札とごぼうじめを納めに行ってきました。

画像





本殿のお参りは(やっぱり)長蛇の列。
・・・なので、遠隔でご挨拶して帰ってきました。(^^;

画像







それに先立ち昨日はなにはともあれ新年会。(笑)

画像

ラナ・ラム・ディープ・エース



新年早々、大爆笑しっぱなしの一夜でした。

食べ物の写真はもちろんナシね(爆)







今年も相変わらず行き当たりばったりで参ります。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます(=^・^=)
今年は真面目キャラ!?
つまんなーーーい(笑)
いつもの天然なラナちゃんでいてね♪
大丈夫よ、きっと飼い主のnaocoさんが
フォローしてくれるだろうから^m^
お互いwanライフ楽しみましょう。
今年も宜しくお願いしますm(__)m
naomi
2013/01/04 00:14
>naomiさん
どぉも〜!あけおめでございます〜〜♪
えー、マジメキャラだめかしら?
なにしろ飼い主が真面目だからしょうがないと思うのよー(←)
まぁともかく、今年も犬とともに元気で、たくさん遊び笑う楽しい一年にしましょうね。
どうぞよろしくお願いします(^^)/
naoco
2013/01/04 09:50
つん つくつくつくつん♪
(♪春の海を小松政夫バージョンで)
明けましておめでとうございます〜
今年も、ずずずい〜っと、どうぞ
4649お願い致します〜m(= =)m

カラーリング&パーマかけてイメチェンしたオシャレ番長ラナスタシア。
引き続き弟分のラムをよろしくお願いします〜

新年会、楽しゅうございました〜♪
ごちそうさまでした〜
そうだ、お重箱 今度会った時にお返ししますね!
(このお写真ではまだ鏡がRのね〜(笑)

ラムmam
2013/01/05 12:53
>ラムmamちゃん
あけましておめでとうございますー!ってもう会っちゃったけど(笑)
こちらこそ今年もどうぞ夜露紫句〜〜(^m^)

ラナはオシャレ番長(なのか?)として今後さらに変身していくのか・・・うーむ、謎でありますが、ラムちゃん、これからも仲良くしてねん。

そして新年会!
も〜今回も美味しすぎ&笑いすぎ!
(お重のこと忘れてましたww)
ありがとうございました〜〜!
か、鏡事件については・・・(自粛)


naoco
2013/01/05 21:05
明けましておめでとうございます

賑やかで楽しい新年を迎えられましたね

今年もみんな元気で長毛をなびかせて過ごせますように・・ 今年もよろしくお願い致します
エリーの母
URL
2013/01/06 20:31
>エリーの母さん
おかげさまで無事に新しい年を迎えられました〜。
ラナ、ずいぶん巻き毛になっちゃって、風になびくのか心配だけど(笑)、今年も長毛シェパレディース同士、たくさん遊んでくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします☆
naoco
2013/01/07 09:27
大変遅れました。
今年もよろしくお願いします!
新年会の様子は聞きましたよ(笑)
激しいアプローチでドン引き・・・福太もそうなんです(笑)
アントン
2013/01/11 15:55
>アントン父さん
こちらこそ亀レスすんませ〜ん。
ちょっと遊びにいってたもので。。(爆)
どうぞ今年もよろしくお願いします♪
そちらでの新年会も楽しかったみたいですねww

福ちゃんもやっぱり「間違ったアプローチ派」ですか。仲間だわ〜〜!
naoco
2013/01/16 12:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お正月 ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる