! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS ざっくり近況

<<   作成日時 : 2012/07/27 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

暑い毎日、の合間をぬって、いろいろお友達に会ったりしてます。


画像

わらわら・・・





シェパピのラグたんを囲む会(なのかな?)

画像





ラグたん4ヶ月半。かばいー♪

画像







そうそう、クルミ姐さんちでスイレンの水を一緒に飲んだり。。。

画像





フープ師匠んちでおやつをガン見したり。。。

画像





mamemamaんちでレース襟の着こなしモデルをしたり。。。(?)

画像






・・・あっという間にもう7月も終わりですね。

みんな体調にはくれぐれも気をつけて、夏を楽しんでくださいね☆



画像

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラナ姫の近況状況、ありがとうございます。
気になってました〜
あ〜〜シェパピがいるんだ〜いいないいな〜
でも、次回、会うときは、きっと、倍くらいの大きさになってるのよね〜(笑)
暑い夏、体調を壊さないように、乗り切ってくださいね〜
Kiki
2012/07/28 04:13
ラナ姫の楽しい夏休み絵日記みたいですね。
宿題は無いよね(笑)
ライザの夏休みの予定は、白鳥がいないのを確認して山中湖でスイミングさせることです。

これから暑い日が続きそう。こちらも去年の夏より暑いです。お互いに気をつけて、暑い夏を乗り切りましょう。
 
ライザかか
URL
2012/07/28 12:15
>Kikiさん
サボってばかりですみませんー。
気にしててくれたなんて嬉しいわ(#^_^#)
シェパピ、あっという間に大きくなっちゃうんですよね。きっと次に会うときにはお耳も立っちゃってるだろうなぁ。
東京も本格的に暑くなってきて、もうグダグダです(^^;
Kikiさんも毎日忙しいと思いますが、身体に気をつけてくださいね!
naoco
2012/07/28 19:40
>ライザかかさん
夏休みの宿題、出したほうがいいかなぁ?考えておきます(笑)
ライちゃんは、白鳥とシンクロナイズドスイミングとかどうかしら。いや、キケンすぎるよね(^^;

暑いのは犬人共に本当に苦手ですー。
かかさんもととさんライちゃんも、夏バテしないように気をつけてくださいね〜!
naoco
2012/07/28 19:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ざっくり近況 ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる