! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の日

<<   作成日時 : 2012/02/01 12:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先日のこと、東京でも雪が降りました。

画像


画像


画像


画像



雪を見るだけでテンション最高潮のラナとは対照的に、チビは最初はつまらなそうだったけど、いったんスイッチが入ったら壊れたように(笑)走り回っていました。




やがて快晴になったのでお散歩へ。

画像



画像

頂き物のお揃いのコート。暖かいうえに可愛い♪





その後クルミ姐さんを連れ出して、吉祥寺のカレルチャペックまでお買い物に行ってみました。

画像

「今日はけっこう歩いたね」「うん、お腹すいたね」








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャー♪ラナちゃんランドが素敵なことになってる〜
(ミモザ的には残念なことになったが)
3枚目のお写真の
ラナ&ちびコンビの走ってる前脚が可愛い〜〜(萌×10)

姉妹の並んでる後ろ姿、
モフモフお尻可愛い〜(萌×30)

やっぱり可愛いとなんでも着こなすっていうんですかぁ?(^ー^)似合ってるぅ♪

シェパの尻尾は歩く時ダウンしているけど、ちびちゃんの尻尾はあげてるのね〜(’o’)へぇ〜
ラムmam
2012/02/02 10:38
>ラムmamさん
ラナちゃんランドのミモザは可哀相に、高さ50センチほどのただの杭になってしまいましたが・・・(祈復活)

でもふたりにいただいたコートが雪景色にはえて可愛いのなんのって♪
あの跳んでる前脚、萌えるでしょー☆

チビのシッポはね、基本的には上がってます。
でもってほぼ常に左右に動いています(笑)
naoco
2012/02/03 12:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪の日 ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる