! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝姿に萌えるバ飼い主

<<   作成日時 : 2011/02/20 20:28   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

今さらですけど、犬の寝ている姿って無条件で可愛いですよね〜。



おもちゃを抱えて寝てたり・・・

画像





ベッドからはみ出しててもかわいいー・・・

画像





最近、特に寝る前のお気に入りがこのあひる(?)ちゃん。

画像





まるで赤ちゃん返りしちゃったみたいな噛み方です。

画像

あむあむ・・・


画像

あむあむあむ・・・





そして寝ちゃう。。。

画像







ふと目覚めて、今度はホネちゃんを噛んでみる。

画像



あひるちゃんも抱えたまま? 欲張りさんですね(笑)


画像

え、なあに?






で、結局寝ちゃうのね。


画像

むにゃ〜









以上、飼い主バカ度5割増し(当社比)でお送りしました〜〜。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
寝顔って本当にかわいいですよね〜♪
ワンズの寝顔にまったりしたり、ニャンコの寝顔に癒されたり!
じ〜と、ニャンコの寝顔見てたら、旦那に「何見てんねん!」と言われました!
あんたなんか見てへんわ!かわいいニャンコを見てるだけ。
幸せそう〜な寝顔に、疲れが癒されますね♪

ブログ引っ越しましてアドレスが変わりました。お手数ですが変更をお願いします!
美咲
URL
2011/02/20 22:31
>美咲さん
そうなの!
寝顔見ているだけで癒されるよね〜〜。
悪いけど旦那ちゃんの寝顔ではねぇ(爆)
リンク変更しておきました。
最近どちらさまも読み逃げが多くて申し訳ない(^^;
けどいつも拝見してますんで、これからもワンズ&ニャンズの萌え画像よろしくお願いします☆
naoco
2011/02/20 22:59
そうそうそうです〜
寝顔は最高なのです〜〜〜。
犬飼いには寝顔フェチ多いですよね(笑)

ラナたんおもちゃ抱っこしたまま
寝ちゃうんだ〜^^
か〜わ〜い〜い〜♪♪
わか
URL
2011/02/21 07:39
飼い主バカ度8割増しがここにおりま〜す(笑)
どこもみんなきゃわいいですよ☆
そうそう☆特に寝てるとこ・・・
可哀相と思いつつ起こしたくなっちゃう♪
ルーまま
2011/02/21 19:09
よそんちの犬かわいやバカ度際限なし
でブログで癒されてまつつ。
どなたさまもそうなんでしょうが、
ラナ子さんの二重まぶたが眠くなると
どんどんショボくなっていくのが、特に
可笑しい!!でもって頭も下がり、あ〜
モウ、ダメだって寝てしまうプロセスが
ほんとにかわゆいハート4webry%}
mamemama
2011/02/21 20:49
>わかさん
フフ、わかさんも相当の寝顔フェチ(&変顔フェチw)ですよね♪
こないだの凛さまの変顔、サイコーでした。もはや犬を超えてました。
おもちゃ抱っこもかわいいでしょ?
毎度悩殺されてます(アホ)
naoco
2011/02/21 22:31
>ルーままさん
おおっと、8割増ときましたか!(笑)
だってエース君はまだ本当のお子ちゃまだもん〜
一挙手一投足がかわいいですよね〜〜♪
そう、寝ている犬につい話しかけたり頬ずりしたりして起しちゃうこと多いかも(^^;
naoco
2011/02/21 22:34
>mamemama
うふふ、いつも我が家以上に可愛がってくれてありがとうございます☆
多分私たちにとってmame家はもう半分自分の家みたいなものですよね(笑)
あの眠くて眠くて、船を漕いで、しまいに寝落ちしちゃう姿、かわいいですよねぇぇ〜〜(バカ全開)
naoco
2011/02/21 22:38
んもぉ〜〜可愛〜〜!!
やられたっ
特にラナちゃんの手元と口元に萌えまちた。

嬉しいな〜♪
お互い、筋金入りのオヤパカですね〜
(親ば○って言うよりアルパカっぽくて可愛い?)

そういえば今朝、お散歩から帰宅してブラッシングしている玄関から「しかし・・可愛いねぇ〜・・」というラムPOPの声が聞こえてきました;
ラムmam
2011/02/21 23:16
>ラムmamさん
オヤパカ! いいねぇいいねぇ。
これからもお互いパカパカ行きましょう!
ラムpopのつぶやく気持ち、わかるわぁ。
私も毎日何度となく、いろいろつぶやいてますヨ。
「あーもう可愛いすぎ!」とか「ラナちゃんがちゅきちゅきちゅき〜〜」とか(爆)
naoco
2011/02/22 21:23
小さい頃のラナ嬢が梅吉にそっくり!と毎回拝見するたび思うのですが、
今回のラナ嬢の顔つき&態度が、最近の梅吉にそっくり〜〜〜って驚いてしまいました。
こんなにキュートなラナ嬢。そのうち、うちの梅吉もどんどんカワユク思えるかしら??
リズまま
2011/02/23 23:02
>リズままさん
こんにちわ〜〜♪
そうそう!梅ちゃん、TOP画像のラナ(@1.5ヶ月)にそっくりですよね!
そのうえ顔つきや態度までそっくりとは!(笑)
やっぱ親子だわ〜〜(爆)
今年も2ショットが撮れるといいな♪

ところでチャオ君の記事へのリンクを左上に貼らせていただきました。
いいご縁がありますように☆
naoco
2011/02/24 10:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝姿に萌えるバ飼い主 ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる