! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS そしてまたロンシェパレディース♪ in 代々木

<<   作成日時 : 2011/02/18 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

またひとり、ロンシェパなお友達ができました♪


画像

右:ラムちゃん  そして手前がドーニャちゃん




画像

ドーニャぱぱさん「はーい、これ欲しいひとはオスワリ〜」
ラム&ドーニャ「ハ〜イ!」
・・・ラナ、人の話聞いてません(^^;



画像

そしてフライングぎみに動き回っていたせいで結局出遅れてるラナw




画像

トップを走るはドーニャちゃん。





画像

見事ドーニャちゃんがゲット☆ あれ、ラムちゃんまだ探してる?





画像

右から、ドーニャちゃん、ラムちゃん、ラナ





犬達も、飼い主も、楽しくて 名残惜しくて、真っ暗になるまで遊びました♪










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜楽しそう
シェパの女子会イイですね。
モモも遊ばせたいな
ジュン
2011/02/19 03:32
可愛いロンシェパのお友達がまたできましたね。若手が増えて、もうライザは中堅かベテランの域に入ってきちゃいました。
ロンシェパ勢力拡大運動、応援します。
みんな超可愛くて、顔が似ていますよね。
lizaかか
URL
2011/02/20 15:38
う〜ん、残念。圭冬、前日(17日)に代々木公園のランに行きました。楽しそうに遊んでるロンシェパレディース、いいなぁ。圭冬にエクステンションつけたら仲間に入れていただけるかしら?(笑)
圭冬ママ
2011/02/20 17:04
>ジュンさん
女子会、楽しかったです♪
モモちゃんも一緒に遊べたらいいですね。
なにか機会がないかしら〜〜


>lizaかかさん
そうなの、最近若手のお友達が増えてて、気がついたらラナも年中組って感じです(笑)
でもどこまでもライザ姐さんについていきますから!
これからもロンシェパ勢力拡大のため、日々親バカ道に精進してまいりま〜す。


>圭冬ママさん
あらー残念!ニアミスだったんですね。
あ、私たちが行ったのは16日でした。
ブログのアップが遅いもので。。(^^;
今度いつか、タイミング合うといいですねぇ。
エクステつけなくても大丈夫、一緒に遊びましょう☆ つけたところも見てみたいけど(笑)
naoco
2011/02/20 19:40
遅ればせながら。
先日はありがとうございましたぁ
僕達にとっては初のシェパ友でしたが本当に楽しい一時でした♪
しかし、こう改めて見るとドーニャはなんて中途半端な毛なんっだろう。
ラナ姉さんのセクシーなロン毛が羨ましい!

また近々遊んでやってください!
後、山中湖も
これからも宜しくです☆
RAIRA
2011/02/21 17:07
>RAIRAさん
こちらこそありがとうございました!
ホント、楽しかったですね〜〜☆
ドーニャちゃん可愛かったなぁ。
ラナも遊んでもらってすごく楽しそうでした!

えーとラナのように毛を長くするには、毎日全身の毛をまんべんなく引っ張ってくださいネ♪(←嘘)

ぜひまた近いうちに遊びましょう。
よろしくお願いしまーす(^▽^)/
naoco
2011/02/21 22:27
お写真、上手だわ〜〜
さすが・・ですね( ̄ー+ ̄)
(私のはひどかった;)

ほんと、ほんと、楽しい時間は「あっ!」と言う間で、気がついたら暗くなってた!なんて、子供の頃みたいでした〜♪
どうもありがとうございました!

そうそう、ラムは今朝もフェイントしながら投げたボールの真逆方向へダッシュして行ってたそうです(笑?)
ラムmam
2011/02/21 23:01
>ラムmmamさん
いや〜写真いっぱい撮ったと思うんだけど使えるのはほんの数枚だよね・・・(^^;
ラム家のおかげでまたまたお友達が増えました。ありがとう〜〜☆
ラムちゃん、そのナチュラリストぶり(別名;天然)が素敵です。いつまでもそのままでいてね♪
naoco
2011/02/22 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そしてまたロンシェパレディース♪ in 代々木 ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる