! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS いい湯だなアハハン

<<   作成日時 : 2011/01/16 21:15   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

おかげさまで、本日無事に4才になりまちた〜〜☆

え、まだ赤ちゃん言葉?(笑)



さて、今年のお誕生日プレゼントは・・・



えっと、クリスマスとお正月に続けて骨チャンもらったよね?
 
画像

もう1つ下さってもよくってよ?




いやいや、今回は少し趣向を変えて、お風呂に入りに行きましょう♪(割引券ももらったし)



シャンプーすると決まったらその前に汚さないとなんとなくもったいない気がするのはなぜでしょうか(笑)

まずはドッグランでサクッと走って埃にまみれてきました。

画像


画像




全国的にはあちらこちらで雪模様・荒れ模様とのことですが、東京は空気は刺す様に冷たいけど晴れ続き。
地面は乾燥しきっていてちょっと走ってもココアパウダーのような土ぼこりが舞います。
あっという間に、たたけばホコリの出るカラダに。



そしていよいよお風呂です。


このアワアワのお風呂も3回目ともなるとだいぶ慣れてきたみたい。

前回まではまだかなりビビって、伏せるのを拒否ったり震えたりしていましたが、今日はずいぶんリラックスした感じでした。


画像


画像


画像



あまり動きのない動画も撮ってみました(笑)







さっぱりフワフワになって帰宅後の1枚。

うーん、これではフワフワ感が伝わりませんねぇ〜。


画像

ぜひモフモフ触りに来てね♪
またすぐ埃まみれになっちゃうけどね





それなりに疲れて満足な1日でした。

これからも元気でいっぱいハジケようね。

画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ラナお姉さま、4歳のお誕生日おめでとうございます

元気ハツラツ 良いお風呂で美に更に磨きがかかって素敵だこと・・・エリーも後に続けるよう今後もご指導よろしくお願い致します

この一年も健康で素敵な一年でありますように
エリーの母
URL
2011/01/16 21:34
ナラちゃん、4歳おめでとう〜☆
無事に誕生日を迎えられるって嬉しいですよね。
これからもゆっくり年取ってもらいたいです。
誕生日プレゼントに泡風呂なんて☆お嬢様だわ〜
気持よさそうな顔がたまらなく可愛いです♪
美人度がアップしましたね☆
ルーまま
2011/01/16 21:40
ラナちゃんお誕生日おめでとう〜〜!
これからも元気で
美人さんなラナちゃんでいてね♪
また関西のおばちゃんとお子ちゃ魔に
会いに来てね♪♪
ラナちゃんにとってこの一年が
素敵なものになりますように…♪
わか
URL
2011/01/16 22:02
「はぁ〜〜・・気持ちいっ♪」
と、聞こえてきそうなお顔が
ほんとうに可愛いこと
歯も歯並びもキレイねぇ

ラナちゃん、お誕生日おめでとう!
4ちゃいの歳も、これからも、
ずーっと健康で元気でいてね。

naocoさん、自慢のお嬢さんですねぇ
今年もきっと沢山 沢山
素敵な想い出を作るんでしょうね〜
その中にラムも沢山入れてくださいね〜
ラムmam
2011/01/16 23:28
ラナちゃん お誕生日おめでとう
この一年も、楽しく健康でありますように ハワイのおばちゃんも祈っております。

泡泡お風呂 いいな〜
フワフワ感、よくわかるよ〜
可愛くお座りしているラナちゃんも、狛犬っぽく見えちゃった。
Kiki
2011/01/17 15:39
>エリーの母さん
ありがとうございます。
長毛シェパ界も最近若手の台頭が著しいので負けないように磨きをかけないとね!(笑)
本犬も、エリーちゃんの良いお姉さんになれるようにがんばります!と申しております。
(何をがんばるのかは不明です。^^;)
naoco
2011/01/17 20:13
>ルーままさん
ありがとうございます!
ホントにホントに、ゆっくり年をとってもらいたいですね。
泡のお風呂で優雅なお誕生日♪と気取ってみましたが、1歩外に出れば砂ぼこりを巻き上げて闊歩しているので、なんだかもうススけてきた気がします(泣)
でもまぁ気持ち良さそうだったからいいか。。。
naoco
2011/01/17 20:18
>わかさん
ありがとうございます〜〜
本当に、また会いに行きたいですぅ
あ、わかさんがオバチャンだと私はもっとオバチャンになってしまうので、お嬢さんとお呼びしてもいいかしら。ヲホホ。

naoco
2011/01/17 20:23
>ラムmamさん
どうもありがとう♪
歯並びきれいですか?
まぁねーやっぱり芸能人は歯が命ですからね〜
・・・じゃなくて。
とにかく「今ここに」ラナがいることに感謝☆
1日1日大事に、楽しく過ごしたいです。
これからもネタ作りに(違?)たくさんお付き合いくださいね〜。
naoco
2011/01/17 20:31
>Kikiさん
ハワイの「お姉さん」ありがとう♪
ほんとだ、左向きの花ちゃんの写真と並べたらちょうど狛犬さん1セット出来上がり〜じゃない?
うう〜実物を並べてみたいね〜〜ジタバタ
フワフワ感は今のところ特に耳の後ろの「もわ〜」がまだ維持されていていい感じです。
naoco
2011/01/17 20:37
ラナちゃん、4ちゃいのお誕生日おめでとう
泡風呂に入ってる時の顔、可愛いわ ある時はラナお嬢様、またある時は走り屋羅那譲のラナちゃん、いいキャラの持ち主(naocoさんも)で、いつも楽しませてもらっています。
最近、なかなかお会いできなくて残念ですが、今年はぜひ一緒に遊んでくださいね。お待ちしています。
lizaかか
URL
2011/01/17 22:59
>lizaかかさん
ありがとうございまちゅ〜☆
これからも人犬ともに一層キャラを磨いて参りたいと存じます(笑)
忙しいライザ家と今はなかなか会えず寂しいけど、もう少し、あと少ししたら、ですよね。
その時を楽しみにしています♪
naoco
2011/01/18 21:48
ラナ子4歳おめでとう〜(^^
4ちゃいも、飼い主達とおばかなことして盛り上がるのよ〜♪

バブルバスだなんて、優雅だわぁ。。ラビ子とうり子も残り湯にダイブして、ターミネーター2ごっこしに行こうかしら(笑)
で、風呂の翌日は勿体ないから、フルドッグガード着せた?
うり
2011/01/18 22:02
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
ラナはほんとに可愛いよね^^
シャンプーしたらふわふわになって気持ちよさそう〜〜。近所だったらハグハグしに行くのに。残念やわ〜〜。
べちー
2011/01/19 22:12
>うりさん
ラビ子も4ちゃいおめでとぉ〜☆
もちろんこれからもおばかなことするわよ〜!
付き合うのよ〜〜!
お風呂の次の日はTシャツ着せましたわ。
フルドッグガードもいいんだけど笑いをこらえるのが・・・(爆)いやいや実はアレ、脇とかが若干毛玉になりやすいのよね。

naoco
2011/01/20 20:26
>べちーさん
わーい!ありがとうございますぅ〜(^▽^)/
やっぱり洗い立ては気持ちいいです♪
どこか中間地点で会えたらいいのにー。
でもまた奈良も行きたいな。
次は東大寺とかも行ってみたいデス・・・
naoco
2011/01/20 20:33
ラナちゃん、4歳おめでとう♪
また一緒にびよ〜んと跳んで遊びませう♪
byるでぃ。
ええーっ。ふわふわ触りたい〜
でももう一週間だから、そろそろ「ふわ」くらいになっちゃったかしら(笑)
ashiato
2011/01/21 13:01
あぁー出遅れた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ラナちゃん誕生日おめでとう!!!

泡風呂イイナぁー。
気持ち良さそう^m^
あまりの気持ちよさに寝ちゃいそうじゃない!?

今年1年もきっとラナママが
いろんな所に連れてってくれる事でしょう。
全国区で有名になること間違いない!!
楽しみにしてます♪
naomi
2011/01/21 21:49
>ashiatoさん
ありがとうござます〜〜
ふふふ、るで男さんも跳躍系でしたね(笑)
また一緒にびょんびょんしましょう!
ふわふわ、というかなんだか静電気がすごい今日この頃です(^^;

naoco
2011/01/22 20:59
>naomiしゃん
ありがとぉ〜〜☆
泡風呂、最初のうちはビビリぎみだったけど(苦笑)慣れてきたらうっとりしてるみたいだったわ。
今年も全国区で遊び回れるといいな〜♪と思うけどどうなりますことやら。
カイザー&ライル一家にも昨年以上にまたあちこちで会えますように☆
naoco
2011/01/22 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いい湯だなアハハン ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる