! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年のおわりに

<<   作成日時 : 2010/12/31 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

気がついたらもう大晦日です。

今年も1年間ありがとうございました。

ちょっとだけマジメに振り返ってみると・・・


これまでそれなりに起伏の多かった自分の人生の中でも、たぶん今年は5本の指に入る大きな変化の年でした。

そんなデコボコな日々を支えてくれたたくさんのお友達のみなさんに心から感謝です。



画像


もちろんラナちんがいてくれたから毎日楽しかったヨ♪




今思いかえせば、3年前(もうすぐ4年前!)のあの時、ラナを飼うと決めたことも、すべて今に繋がるための絶妙のタイミングだったと思います。
あの時を逃したらきっと今も犬を飼っていなかったんじゃないかなぁ。
そう思うともうあれもこれも、全てが決まっていたことのようにさえ思える・・・





  *  *  *  *  *




夏頃に(面白半分な気持ちで)カード占いをしてもらいました。


画像



でも思い返すほどにその時に言われた言葉が胸にストンと落ちてきます。

「これまでも、友達がいつもあなたを助けてくれた。多くの味方がいて何度も救ってもらっています。そしてこれからも目に見える人見えない人がたくさん守ってくれているので不安がらなくて大丈夫。」

本当にそのとおりだと思います。
おかげさまで結局ここまでやってこれました。
これを読んでくださっているすべての方に(そして読んでいない方にも)持てる感謝のすべてを捧げます。
心からありがとう。みんな愛してるよ〜〜!!





 ↓ 以前友人が贈ってくれた言葉を記して、私から皆様へ贈ります。


May the road rise to meet you.
May the wind be always at your back.
May the sun shine warm upon your face.
May the rain fall soft upon your fields
and , until we meet again ,
May God hold you in the palm of his hand.

(An Irish Blessing)


道がつねにあなたの前にありますように。
風がいつもあなたの背中を押してくれますように。
太陽があなたの顔を暖かく照らし、
雨があなたの畑にやさしく降り注ぎますように。
そしてふたたび会う日まで、
神様がその手のひらで、あなたをやさしく包んで
くださいますように。
      (アイルランドの古い祝福の言葉)




  *  *  *  *  *




2011年が皆様にとって素晴らしい年でありますように☆
では、また明日〜(多分。笑)


画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそありがとうございました!
本当に、色々ありがとうございました!

でも、ちょっとだけ方向が変わった気がします。
泣いても笑っても人生は一度きり!
だったら、なるべく笑って過ごしたいな〜と思います。

来年は、もっともっと遊びましょう♪
美咲
2010/12/31 22:57
>美咲さん
そうそう、なるべく笑顔で過ごしたいですね!
でも泣きたいときは泣いたって良いんだと思うよ〜・・っていうか、無理せず、その時々の自分に素直にいこう〜〜(笑)
ま、なるようになるさ〜〜(爆)

来年も(あ、もう今年だ)楽しいこといっぱいしましょうね♪
naoco
2011/01/01 00:51
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もどうぞフープ一家をよろしくお願いします。りんご&レモンありがとう!!
まさに奇跡なお味でしたワン。
今年もラナ&フープで、楽しいこといっぱいしようね♪
フープママ
2011/01/01 08:59
>フープママ♪
こちらこそ、いっぱいお世話になりました。
ありがとう!!
今年もいろいろ面白いことしたいですね☆☆
naoco
2011/01/01 14:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010年のおわりに ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる