! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS ひつこく雪遊び♪

<<   作成日時 : 2010/02/03 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日もあわただしい朝のひととき、まだちょびっと残っている雪の上で遊びます。

溶けてなくなる前に少しでもたくさん遊ばないとね!

運良くフープ師匠が参加してくれました!!


画像


画像


画像





こうして見るととっても仲良さそう、楽しそうなふたりなんですけど。。。

撮った写真をよーーく見てみると・・・




私の撮った写真↓

画像

視線がバチバチッ




画像

ああーー!?


画像

た、食べてる? ひと口かよ?



こわいですねー。おそろしいですねー。





こちらはフープママの撮った写真↓

画像

ぎゃ?!


画像

ぐぇ?!





白目むいてるラナもまたこわいです(- - ;;






ま、そんなこんなで、総合的には(?)とっても楽しそうなふたりなのです。


画像


画像







ラナの相手に疲れたフープ師匠が退席した後も、フープママが雪玉投げに付き合ってくれました。
ありがとう〜〜♪(私は昨日投げ過ぎで、腕が少々筋肉痛です。苦笑)


画像


画像


画像



こ、これ、何かが憑依してる??別の生き物??↑


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ラナちゃん&フープ師匠の迫力ある対決じゃなくて、可愛いじゃれ合い、良いですね。
なんで犬ってこんなに雪が好きなんでしょうね。うちのライザ譲は、平日のため雪遊びができませんでした。夜、外にでれば雪があるのを知っていて、やたら「シッコ」と嘘をついて、外に出せコールをしてました。
lizaかか
2010/02/03 23:27
雪玉投げてもらって遊ぶラナ子に「ダンシンおーるナイッッ!」ちゅうフキダシを付けてあげたいです。

すごく似合うと思うんだけど。。
うり
2010/02/04 00:28
くくくっ!とっても楽しかったワン♪
どうみてもフープが狩られてるように見える写真が多いけど、実際は終始えらそうにしているフープなので、ギャップが笑えます。
ラナちゃんはほんとにいいこちゃんよねぇ♪
フープママ
2010/02/04 13:47
>lizaかかさん
あはは、嘘の「シッコ」申告、わかります〜!
ラナも時々、いつもなら寝ているはずなのに妙にソワソワして外へ行きたがるので「もしやお腹P??」と思って出してみると、庭に行きたいだけだったり、または玄関へ行ってボールの隠してある場所を未練たらしく見つめていたり・・・そんな風にだまされることがあります。
今回遊べなかったライちゃんのために、また雪が積もりますように。
あ、でもライザ姫は雪のあるところへ連れて行ってもらえるかな?


>うりさん
気分はサタデーナイトふぃーばー?(笑)
そういうラビ子も相当踊ってたよね♪


>フープママ
短時間集中?って感じであわただしかったけどお付き合いありがとう!
そうなの、見ていた時は絶対フーちゃんのほうがいばってる、と思っていたんだけど、撮った写真を見てみたらラナがフーちゃんを食べていて(爆)驚きました。
でも師匠がうまくあしらってくれるので安心して遊ばせられます♪
naoco
2010/02/04 22:15
ラナちゃん、たしかに、いつもと違うキャラになってますね〜
東京に雪って、本当にめずらしいですもんね〜〜
貴重な体験できてよかったね〜 
私の好きなフープ師匠と弟子シリーズ! 楽しませていただきました!
Kiki
2010/02/05 16:58
>Kikiさん
久々の師弟シリーズ、楽しんでいただけて嬉しいです♪
雪を見るとターボスイッチ(?)でも入るんでしょうかね。アドレナリンが大放出されるみたいです(^^;
バンちゃん達はさすがに雪遊びは出来ないもんねぇ。それだけはちょっと残念〜。
もしバン花兄妹が雪を見たら・・・なんて想像するとすごくワクワクするけど。
naoco
2010/02/06 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひつこく雪遊び♪ ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる