! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの積雪♪

<<   作成日時 : 2010/02/02 19:02   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

とっても久しぶりに、少しだけど雪が積もりました。


・・・となるともちろんこの方のテンションは・・・↑↑↑


画像

うふうふ♪今日のアタシは雪の妖精よ☆




画像

雪中展覧会。なんちゃって♪






↑なーんて気取った顔をしていたのは最初だけ。


さっそく「雪玉投げ」の催促がはじまります。


画像

早く!いつものアレ投げて!!




画像

ばびゅーーーん!



画像

あ、またどっかいっちゃった



画像

次!次の投げて!!





・・・↑この繰り返しが果てしなく続きます。

エンドレス。疲れ知らず。そのお口はなんデスカ。


画像

次よ!次!!



画像

え、アタシなんかヘン?







さすがにこっちの手が凍えそうになるので、一方的に終了宣言します。

それにしても楽しそうねぇ。

それに雪だと足がよごれないから私も嬉しいワ(笑)




画像

明日も雪だといいなぁ〜♪
こらこら、困る人もいるんだからね(^^;










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わー、やっぱりそっちは結構積もってるね。
ウチの近所はもーちょっと少なかったです。
こごみは「アタシ、肉球濡らしたくない…」てなワガママで、
玄関から出ませんでた。
朝は引っ張り出しましたけどねw
ももたろ
2010/02/02 21:41
うっはー最後の写真かっわいー すごくすごく楽しかったんですね。naocoさんとこすごく積もってますね。うちのほうは(もっと積もってるとおもってるでしょ!)、その前に降った雨の影響でほとんど積もっていなくて、朝はもうガッチガチに凍ってました。よって雪遊びはほぼなしです
雪は足が汚れないからいいですよね。
こあら
2010/02/03 09:29
>ももたろさん
こごみちゃん、やっぱり雪はだめっすかー(笑)
こたつで丸くなる派、なのよね♪
玄関で拒否るこごみちゃんの姿が目に浮かぶようです(^m^)


>こあらさーん
こあら地方はきっと膝丈くらいは積もってるにちがいない!と思ってたんですが!ww
なんかねー、ホント異常に興奮するらしく、家に入ってもまだ未練たらたらで、スキあらば外に行きたがるし、しまいにゃ廊下で暴れてましたわ(^^;
もう1回くらい降るかしらね?
naoco
2010/02/03 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの積雪♪ ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる