! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS マロンちゃんが遊びに来た♪

<<   作成日時 : 2010/01/14 23:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ラナの一番最初のお友達、マロンちゃんが遊びに来ました。




画像

ラナ「ひさしぶり〜」
マロン「元気そうね〜」





マロンちゃんとはなにしろ、こーんな頃↓からのお友達なのです。

画像


画像








そんなわけで今でもラナはマロンちゃんが大好き。
大好き過ぎてとにかくマロンちゃんをベロベロなめる・・・

画像


マロンちゃん、食べてもいい?





画像


マロンちゃんがしゅきだー♪



よく見るとマロンちゃんの後頭部はすでにべとべとです・・・(^^;







あとは、噛んだり、嗅いだり・・・

画像




嗅いだり、噛んだり・・・

画像





久しぶりの再会に大喜びのラナでした。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マロンちゃんが遊びに来た♪ ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる