! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 椅子がブーム?

<<   作成日時 : 2009/12/06 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

毎日、家で母を観察している時間が長いせいか(?)、最近母のマネをよくしているラナ子です。



母がいつも座っている椅子に、いつの間にか座っているラナ。

画像




テレビを見るときはこんな感じで。

画像







食卓の椅子にもスキあらば座ってる。

画像





そして料理本を見ながら献立を考えたりもします。

画像




・・・というより、その前にあるおせんべいが気になっているのね。

画像






やっぱりこっちの椅子の方が広くてゆったり落ち着くわ。

画像





頭がはみ出てますが。。。

画像








公園の紅葉もそろそろ終わりです。
毎日落ち葉をガサガサ踏みしめながらお散歩してます。

画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちんまり収まってるラナちゃん、かわいい〜〜 でも、その椅子って、とっても巨大椅子ですか? どーやって収まってるんでしょう。。。 ラナちゃんってたしか花子と同じくらいの大きさだと思うんだけど、花子もさすがに、一人用椅子だとはみでてますよ〜座り方にコツがあるのかしら。。。? 
パッチリお目目のラナちゃん、いつみても、美人さんですね〜
Kiki
2009/12/08 08:45
ラナ子〜!
献立の本見せながら、ママちゃんに作ってほしいものねだるのよっ!
私もおこぼれあずかりに参上するわ〜ん(^^
うり
2009/12/08 21:40
>Kikiさん
そうよね、花子ちゃんとラナ、ほぼ同じサイズだと思うのですが。(キャラもちょっと似てる?笑)
丸くなって寝ている黒い椅子のほうはリクライニング式のやつだから割とゆったりめかも知れません。
でも先代シェパ子(ラナより大柄)は食卓椅子の上でもはみだしながら丸くなって寝てたのよ。←てんこ盛り、って感じでした。


>うりさん
そういえば最近ちっともお渡りがないぢゃない!
nao子さみしいわ!ww
また鍋でもしませうね。
naoco
2009/12/08 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
椅子がブーム? ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる