! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 近場で紅葉狩り

<<   作成日時 : 2009/11/27 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

事情により最近ちょっと引きこもりぎみのラナ家です。
(実は母の体調がいまいちすぐれないもので〜。)



ラナ子は元気にしとります。
ハウスの半分の面積に収まって寝る練習をしたりしています。


画像


どう、ちょうど半分くらいでしょ?むにゃむにゃ…
(・・・それにはどんな意味が??)



画像


わたし、今なにか言ったかすら?








さて、紅葉がキレイな季節です。

我が家の近所の公園もなかなかのものなんですよ。


画像


画像






今朝はフープ師匠と一緒に撮影会しました♪
        (photo by Hoop-mama)


画像


画像


画像




ふと気づいたんですが、写真を撮る時、ラナひとりだとなかなかカメラのほうを見ないのです。
だから横顔とか遠い目(^^:)をした写真が多い・・・
ところが、フープ師匠と一緒に撮ると、あーら、なぜかしっかりカメラ目線。
もしかしたらフーちゃんが隣で「ホラ、ちゃんとカメラ見て!」って指導してくれてるのかも?(笑)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ここいら辺も、いい感じに色づいて綺麗ね〜(^^

ほんとだ〜
ラナ子もしっかりカメラ目線してモデルみたいぢゃないのよ!
ラビ子も「しかと目線」得意なので、是非フープ師匠にモデル指南してもらいたいわ(^^
うり
2009/11/28 22:46
師匠の教えを忠実に守っているラナちゃん、偉いですね〜〜 クレート半分使う術も、とっても難しそう。 
お母様の具合、大丈夫ですか? ラナちゃんとnaoco さんで、いっぱい、元気付けてあげてください。 早くよくなりますように。
Kiki
2009/11/29 16:52
>うりさん
そうなのよー。明らかにフープ師匠と一緒の時は姿勢もいいし目線もバッチリ☆
そうだ、今度ラビ子とラナでフープ師匠をサンドイッチにして写真を撮ろう!!
イメージははもちろん「水戸黄門と助さん格さん」よ!


>Kikiさん
本当になぜなんでしょうね〜。
師匠が隣にいると緊張するんでしょうか(笑)
でもってクレート半分寝の意味はいまだによくわかりません(^^;
お見舞いメッセージ、ありがとうございますm(__)m

naoco
2009/11/29 19:28
ほほぉ〜〜たしかにどれもこれも、ビシッと姿勢に目線のラナちゃんだわぁ♪

ふふふっ、うりさんのところのラビちゃんと水戸黄門ごっこしたぁ〜い!
フープママ
2009/12/02 14:08
綺麗ね♪私が行くのは夕方だから、紅葉してるのがイマイチ分らなかった^^;

半分開けてるのはもう1頭お迎えの自主トレかしらん♪
遊び相手連れてきてーのアピールとか 爆
kei@
2009/12/03 17:49
>kei@子さん
明るいうちに来て〜♪
一緒に紅葉写真撮りましょ〜!
と思ったけどそろそろ枯葉散る季節ですわね(^^;

そうか、ラナ子、子分が欲しいのね。
・・・って違うから!!
琴ちゃんが遊びに来たら、「ささ、姐さんどうぞどうぞ」ってあっさり空け渡すでしょうね(笑)
naoco
2009/12/06 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近場で紅葉狩り ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる