! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009冬コレクショ〜ン♪

<<   作成日時 : 2009/02/11 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

先日、ご近所シェパのディック君が手編みのマフラーを巻いていたのがあまりに可愛かったので・・・マネっこして私も編んでみました♪


画像


ありあわせの毛糸のツギハギでーす(笑)
ディック君のパパも言ってましたが、マフラー効果でいかついシェパのイメージが少しは柔らかくなるんじゃないか、というのが狙いです。




さて、このできたてホヤホヤのマフラーを巻いて、今日はただいま来日中(!)のバンちゃんのママに会いに行ってきました。

デートの模様はまた後ほど報告するとして、バンちゃんママから素敵なお土産をいただきました。
ふっふっふ、ご覧あれ〜♪


まずはカラフルなニットセーター。
らぶりぃなマフラー付きです☆
画像




お次はシックなチェックのコート。
ロンドンの街がよく似合います(意味不明)
画像




そして最後はバンちゃんとお揃いの赤いバンダナ☆
バンちゃんみたいに大きくなれるかな。
画像





  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




今まで洋服といったら雨上がりに着る泥はね防止のお古のTシャツか手術後用のワンピース(?)しかなかったラナちん。
あ、こんなのもありました。↓

画像

画像


・・・時々お腹にできた湿疹?をいじっててカサブタにしちゃうのでナメナメ防止に無理矢理着せた、ワンピースとズボンのコーディネート。
ただのお笑いです。。。



そんな貧相なラインナップしかなかったラナ・コレクション。
こんなオサレなお洋服を着るのは子犬の頃に着たリサガスのレインコート以来♪(これも貰い物だったなぁ)
ありがとうございました〜〜☆☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は本当に楽しかったです。お洋服、ラナちゃんにぴったりあってうれしいです!手編みのマフラーが一番かわいいけどね〜
あ〜でも、ラナちゃんのお利口さんぶり、爪の垢を戴いて、ハワイに持って帰りたいくらい。ラナちゃんに比べたら、うちの子、ただの野生児。対面していただくのが、恥ずかしくなってきました。。写真など、向こうに戻ってからゆっくりお送りしますね。 とりあえず、お付き合い頂き、本当にありがとう。ラナちゃん、大大大好きよ。
Kiki
2009/02/12 07:27
>Kikiさん
こちらこそ本当に楽しかったです〜!ありがとうございました♪
帰ってからさっそくファッションショーしました。
「あら〜ウチの子可愛すぎ!」とか相変わらずの親バカ炸裂させながら…(^^;
ラナもすごく楽しかったみたい。さよならしてから何度も何度も振り返ってましたね。
さぁ次は私がバンちゃんに突撃です!覚悟して(?)待っててねぇ〜☆
naoco
2009/02/12 10:27
ラナちゃん可愛いから何着ても似合いますよね〜。特にチェックのコートはオシャレ♪
良いな〜こんな可愛い洋服売ってるんですね。
女の子は良いな〜可愛いのがいっぱいあって。
うちはみんな私の洋服のリフォーム。しかもアホな飾りばっかり付けてるから、着てても「可愛い」とは言われず、失笑かってますよ。しかもピンク着てて男の子だし(笑)
あっでも私的に、椅子に座ってる時に着てる服も好きですよ。何でも似合うから羨ましい。
ジークママ
2009/02/12 13:04
>ジークママさん
そう?似合ってる?やっぱり〜(でへでへ)
いやいや、ジークくんのファッションは私の目指すところであります。そしてなんたってあの演技力!
特に読書シーンがお気に入りなの〜♪
いつかラナにも真似っこさせてみたいと秘かに思っているのです☆
naoco
2009/02/12 22:59
バンちゃんママにお会いしたんですか。いつもブログをただ見させてもらっています。
ところでラナちゃんの冬コレクション、パリジェンヌの様で素敵ね。いつもの走り屋「羅那姫」とは大違い。うちの羅偉座には、似合いそうもありません。羅偉座にはスカジャンか特効服が似合いそうです。
可愛いラナ姫でもワンピースとズボンを着て、背中を丸くしてテレビを見ている姿は、なんか笑っちゃいます。この姿、いいっすね。
lizaかか
2009/02/12 23:19
>lizaかかさん
パリジェンヌだなんてそんな、ヲホホ・・・(←有頂天)
でも羅偉座姐のスカジャン姿もかなり見てみたいです!
いや、意外とドレッシーなお洋服も似合うかも。
ローブデコルテなんかどうかしら。

ズボンはいて背中を丸めてる後ろ姿、ラナ的にはこっちが本来のキャラに近いですよね。
このズボン、お古のパジャマを改造したんですけど、裾に一応ギャザーを入れてあるところがチャームポイントなんですヨ♪(笑)
naoco
2009/02/13 22:08
ふふ、ラナちゃん可愛いです
都会派美少女のラナちゃん、でも↑下から2枚目の猫背なラナちゃんにも何故かホッとします。笑
ロン毛シェパが少しピッタリめの洋服を着た時にはみ出る毛が大好きなんです。(←文章に書くとなんだか変態ちっくですが
Berry−mama
2009/02/18 12:58
>Berry-mamaさん
猫背ラナ、意外と好評ですね〜(笑)
そうそう、洋服着せるとカラダが細く見えて、そして襟とかからボワ〜ッとゴージャスなロン毛が隠しきれずにはみ出ちゃうんですよねー。
思わず笑っちゃうけど私も大好きです♪
naoco
2009/02/18 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009冬コレクショ〜ン♪ ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる