! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS ある日のラナ

<<   作成日時 : 2008/10/12 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

特にイベント(おでかけ)がないある日のピンぼけスナップ集です。




まずは朝のお散歩。またの名を「おやつツアー」

画像

「ください」「下さい」「クダサイ」

出演:(左から時計回りで)チスパー/タロウ/ケン太/りき丸(以上敬称略)&ラナ





時には新しいお友達に会うこともあります。
うたえもんちゃん(左・甲斐犬♀)のところの新人、ランディ君・3ヶ月(右)

画像

画像


シルケン・ウィンド・ハウンド、という犬種だそうです。









さてこちらは夕食後のラナ↓



食べ終わると自分で勝手にハウスに入って「食休み」。

画像


耳とか足とか、はみ出してまっせ、おじょーさん





寝てるのに飽きると、噛み噛みタイム。

画像


今はこのコットンロープがブームらしい





噛むのに飽きるとまた寝ます。

画像


おやふみなは〜い




そしてそんな寝姿を見てはつい「ん〜♪らなちゃんたら、なんでそんなにかばいいのぉ〜」などとアホな声を出しながらスリスリしたりして起こしてしまうおバカな飼い主でありました。
チャンチャン♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カミカミしながらなぜかひっくり返ってるところと、寝るとき尻尾が入ってるところにときめきました…。っていうか、うちと一緒です(笑)あ、あと両手の曲がり具合もかわいいんですよね〜♪
ブラウンバニー
2008/10/13 09:06
>ブラウンバニーさん
ふふふ、キャラコちゃんもひっくり返ってカミカミしたり、しっぽをお股にはさんで寝たりしてますか(^^)
そうそう、前足曲げ曲げもかわいい♪
毎日見てても毎回萌え萌えしちゃいます。(笑)

そしてなんとかその瞬間を写真に撮ろうと抜き足差し脚でカメラを取りに行ったら起こしちゃってガックリ…なんてこともよくあります(^^;
naoco
2008/10/14 06:50
こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel
wonfeel
2008/10/14 13:18
ワンコの寝姿ってもう萌え〜〜♪(ちょっと古)
手の角度は安らかそうな顔をみて、
「マックちゅわ〜〜〜ん」なんて言いながら全身なでまわしています♪
夫には変態って言われるけど、そんなの気にしてません!
癒されますよね〜♪
美咲
2008/10/14 13:48
はいはい、ラナ姫可愛いですよ。
うちにも毎日「お前はホントに可愛いな」と言ってるおっさんがいます。

ライザもラナ姫と同じように、おまたに尻尾をはさんで寝たり、おもちゃを噛み噛みしながらへそ天になったり似たようなかっこしてます。でもハウスからはみ出たりはしませんよ。
ライザかか
2008/10/14 23:40
>美咲さん
ふふ、美咲さんも一緒なんですね♪
もう本当に、萌え萌えですよねぇ〜〜
変態と言われてもやめられませ〜ん(笑)

>ライザかかさん
あはは、ととさんも変態仲間ですね(爆)
え、ライザちゃんはハウスからはみ出たりしてないの?よし、勝ったな☆←意味不明
naoco
2008/10/16 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ある日のラナ ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる