! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩代行ありがとうございます m(__)m

<<   作成日時 : 2008/05/30 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様ご存知のとおり(苦笑)、ワタクシ先週から腰を痛めておりまして・・・
犬の散歩も車の運転もできない、ヒドイ時は靴下すら履けないトホホな状態となってしまい・・・

そんな中、ラナのお散歩を毎日毎日フープママやYさんが代わってしてくださっております。
訓練士の先生もちょくちょく寄ってはボール投げでガス抜きしてくれたりしてます。
ほんとにもう、ありがたいことです。

聞くところによると、どうやら私以外の人と散歩に行くときは、そこそこお利口にしているみたい。
心配していたほど引っ張り回したりはしてないそうです。
ラナなりに気を使っているつもりなのかな?
ていうか、私が連れているときより良い子だという噂も。。。
うーむ、私のほうが飼い主として問題アリですか〜?!(爆)

あ、でもラナの名誉のために申しますと、私が腰を痛めたのはラナのせいではありません(^^;
特にこれといったきっかけはないのですが、徐々に壊れてきてついに・・・という感じみたい。



フープママが散歩中に撮ってくれた写真を貼りまーす。


画像

フープ師匠とまったり休憩



画像

切り株乗りもふたり仲良く♪




画像

こにちわ〜


画像

どうもどうも、ラナでございます




画像

フープパパと一緒にはじけたり



画像

ちょっと名犬ぶってみたりもする



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩代行ありがとうございます m(__)m ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる