! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS ラビィちゃんとデェト♪

<<   作成日時 : 2008/02/03 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

長毛美少女隊のひとり、ラビィちゃんとデートしました。
まずは小金井公園のドッグランでひとっ走りしてガス抜き。
その後我が家にお招きしてお茶しました。


左がラビィちゃん。右がラナ。
画像


「やるか?」「やるか?」
画像


とりあえずペロペロ攻撃〜
画像


ひたすらペロペロ〜〜
画像






ドッグランでは、最初にラビィちゃんと、次にラビちゃんちの居候のサンちゃんと、ひたすら走りました。
ふたりがとっても優しいので、ラナもなんとかハメを外しすぎることなく遊べた、、、んじゃないかな。
ふたりともありがとね!

ラビィちゃんにからんで走る動画はこちらへ

サンちゃんと並んで走る動画はこちらへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
イヤー、良く似てますねぇ。
なんとも楽しそうなお二人。
2枚目のくんくん土をかぎまわって
いるのがラビィーちゃんでひたすら
付いてあるいてるのがラナちゃんかな?
今日のような雪の日も一緒に遊べると
いいわねぇ。
mamemama
2008/02/03 10:33
よく説明をよんでませんでした。
サンちゃんの間違いだったんだ〜。
mamemama
2008/02/03 10:36
mamemamaさま
うふふ、楽しそうでしょ?
そしてみんな美人でしょ〜?(親バカ)
ラナはどっちの子にもひたすらくっついたりからんだりしてました(笑)
今日の雪は残念ながら一人遊び。
ホント、一緒に遊べたらもっと楽しかったでしょうね。
naocco
2008/02/03 20:26
先日は大変お世話になりました〜
犬も私もめっさ楽しかったですよぅ(^^
またデェトして下さいね♪

公園では結構離れた所から撮っていたのに
(ムービー)綺麗に撮れるんですね。
私もムービーやってみようかな?とか
思いつつヲンチなんだ(汗)
うり
2008/02/04 17:07
うりさま、こちらこそありがとございましたぁ!
たった半月しか違わないラビちゃんに比べると、ラナはやっぱりずいぶん甘やかしちゃったなぁと、頭をポリポリ掻きむしっております。
次回のデェトまでに、もちっとお利口をめざすぞぉ!
ムービーはねぇ、わたくしも目下練習中でござるよん(^^;
naocco
2008/02/04 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラビィちゃんとデェト♪ ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる