! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS しうつ終了〜

<<   作成日時 : 2008/01/11 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おかげさまで昨日、避妊手術が無事終わりました。
日帰りの予定だったけど、時間が遅くなったので結局1泊して、今日帰宅しました。


帰りの車中でまずは1枚。「シャバだばだ〜♪」
画像



なんとか開腹せずに済んだそうで・・・お腹には絆創膏が3つ。
画像



しばらくはコレ↓着てましょうね〜。
画像

画像

似合う??


病院の先生には「本当にいい子ですねぇ」と褒められたヨ♪
(多分びびって固まっていただけと思われますが。。。)


帰宅後は元気はつらつお散歩してご飯食べて、デンタルタイガー齧って・・・
今はクークー寝ています。
お疲れさん。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しうつ、お疲れ様。無事終わって良かったね。
さすが開腹してないと元気だわ。
ばせ子
2008/01/11 21:47
おうちに着いてホッとしたんでしょうねぇ。
ほんとにいい子して頑張ったんだもの、すこし
ほやほやしてあげましょう。絆創膏だけなら
きっと、早く傷跡も消えるでしょうし。
マメママ
2008/01/11 23:32
ラナちゃん、おりこうさんだったね^^
無事すんで良かった、良かった♪
もうちょっと養生した後に、ロデオ犬☆リターン!として更に暴れまくってくだちゃい。
サバボン
2008/01/12 14:19
ばせ子さま、ありがとうございます。
やっぱり無事に終わるまでは心配でした・・・が今は元気すぎて心配。。。(苦笑)

マメママにもご心配おかけいたしました。
近々また遊びに伺いますので、ほやほやしてやってくださいまし(^^)

サバボンもありがとう〜〜!
で、クリスマスにもらったおもちゃをさっきあげたら、ものの10分でブチブチっと・・・これってどうなん!?!
naocco
2008/01/12 17:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しうつ終了〜 ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる