! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆クリスマスぷれれんと☆

<<   作成日時 : 2007/12/28 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ラナっち、初めてのクリスマスです。

サンタさん来るかなぁぁぁ

画像




じゃーん♪
ママちゃん(私の母)が新しいベッドを買ってくれました。

画像


実はラナぼん、最近前にも増してカジカジ欲が旺盛でして・・・最初に買ってもらったピンクいベッドはちょっと目を離したスキにウレタン出しの刑に。。。とほほ。


そしてラナにはめっぽう甘いママちゃん、ケージの中の敷物もぼろぼろだから、と新しいマットも買ってくれました。
ところが。
たった1日でまたしてもぼろぼろに・・・
アカデミー賞授賞式のレッドカーペットみたいに綺麗なマットだったのに!(怒)
くそー、記念に写真撮ってやるっ

画像


・・・結局翌日の不燃ゴミの日にサヨナラしました。
もう当分買ってやらん!


なにしろカミカミしたくてしょうがないらしいのです。
こないだまで与えていた「デンタルタイガー(L)」があまりにガジガジになったので取り上げてしまったため口寂しいのだろう、と次はマローボーンとかいうのをあげてみたら、あっというまにどんどん齧っちゃって・・・これってこんなに食べても平気なの???
不安になってあちこちのサイトをのぞいてみたけどよくわからん。

というわけで私からのクリスマスぷれれんとは「デンタルタイガー(今度はXL)」です。
「トラのようにかむ力が強いワンちゃん向き」だそうです。ほんまかいな。
このトラのおもちゃ、意外と扱ってる店が少ないのでまとめて2つも買っちゃった。

画像




・・・ちなみにマローボーンを食べた後、特にお腹の調子は悪くありません。
時々おふろマットのかけらは排出されてますが。(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのラナもかなりの破壊王でしたよー。
こちらのラナさんはシェパだから噛む力は半端じゃないんだろうね。
ご愁傷様です(苦笑)

ま、壊してもお母さんがまた買ってくれるか。
誤飲だけご注意を(゚▽゚;)
ばせ子
2007/12/29 14:10
>ばせ子さま
おお、ラナ姉さまも破壊王だったんですね♪
そして過去形なんですね?♪♪(淡い期待)

誤飲は、気をつけますです、ハイ。
naocco
2007/12/29 21:59
過去形ですよ。
でもね、それは失業中のアタシにほぼ24時間監視されてるから。
残念でした。
ばせ子
2007/12/30 15:21
↑ちぇっ!そういうことですか(笑)
naocco
2008/01/03 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆クリスマスぷれれんと☆ ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる