! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS どぐかふぇ いろいろ

<<   作成日時 : 2007/12/13 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

そういえば先週は2回も犬カフェに行ってしまいました。



<その1>

TSL(東京シェパードレディース)の方々に呼び出しをくらってお誘いをいただいて、多摩センターのFunny Faceへ。

とっても広い店内にシェパが8頭(時々コリーさんも登場)
周囲にはシェパ臭がむんむんとたちこめていました。
(でもウチのラナちゃんは体臭が麝香のかほりなのでケモノ臭はしないの☆)

ワッフルが美味しかった〜♪


長毛美少女ペアのラビ子嬢と語り合いました。↓
画像






<その2>

フープ師匠&チェルシーちゃんと一緒に下井草の「こもれび」へ。


お店の奥に個室(?)があって、フリーにできるのがナイスです♪
画像




ベンチに乗ってもOKなんだって。
画像


ちなみに、身体の大きさとエラさは反比例しております。

体の大きい順は   ラナ > フープ >チェルシー
でもエラい順は   ラナ < フープ < チェルシー



帰りに「井草の森公園」でお散歩しました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふっ、カフェ楽しかったよねぇ♪
フープのブログにも載せなきゃ!!
おっきなラナちゃんが実は一番後輩ってところが意外でいいよねぇ♪
フープママ
2007/12/14 07:22
あぁぁ。。ワッフルぅ〜!!
私もFFのワッフル大好きです。
また甘いものデートして下さいまし(^^
うり
2007/12/16 18:59
フープママ、私はフープが最強だと思っていたらチェルシーの方がえばっていたので、ビックリでした(笑)

うりさ〜ん♪ 甘いものはやめられまへんなぁ〜♪♪
次はどこ行くぅ??
naocco
2007/12/17 21:26
見させてもらいましたよ〜〜
来週で今年の金曜日はお終いになりますが、日々はまだ、シーズン中なので、来年会わせたいですね。
ゴルフ狂太郎
2007/12/19 00:51
ゴルフ狂太郎さま
どうもどうもです。日々ちゃんシーズンなんですか〜。
来年こそは2ショット撮らせてください♪
naocco
2007/12/20 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どぐかふぇ いろいろ ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる