! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのお泊まり保育

<<   作成日時 : 2007/10/19 18:33   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5日間ほど私が出かけるので、お友達のおうちにお泊まりに行くことになりました。
だいじょぶかなぁ〜??
・・・なーんて実はそれほど心配してなかったりする大雑把な飼い主なんですけど(^^;
おかげさまで無事、元気に楽しく過ごせたようです。
最初、私に置いて行かれた時だけはしばらく吠えていたそうですが、
その時にちょこっとガツンと叱られたら、あとはほぼお利口さんにできたみたい♪

一緒にお泊まり中の黒ラブ君と気が合ってたくさん遊んでもらったそうです。

動画はこちらへ


もしかしたらお腹がPになったりするかな、と少しだけ心配してましたが、それも問題なかったとのことなのでとっても上出来☆
また一つ、新しい経験をクリアできたね(^^)


 ・ ・ ・ ・ ・


帰宅した次の日は、まったり一緒に過ごしました。
朝晩が寒くなってきたので、ケージの下に敷くバスマットを買いにホームセンターへ一緒に行き(春先まで使っていたマットはボロボロにして下さったので・・)、帰り道に近所のカフェのテラス席でお昼ご飯。


画像



カフェにもだいぶ慣れてきたね♪
背後にチラっと見えるピンクのが新しいバスマットです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めてのお泊まり保育 ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる