! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊んでもらった☆

<<   作成日時 : 2007/03/21 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝、ボーダーコリーのケンタ君が家に寄ってくれたので、ワンコ的ご挨拶の練習につきあってもらいました〜♪
あれあれ?ケンちゃんたら困ってるヨ。
「ここ、アーちゃんの家なのに、ちっこいヘンなのがいるよぉ。おかーさーん(困)」
こんな感じ?
それでもしつこくちょろちょろするラナに合わせて、ちょっと遊ぼうとしてくれる。
自分よりまだだいぶ大きいケンちゃんの体がヒラリと動くと、さすがのラナも「うきゃっ」とばかりに一瞬うろたえる姿がおかしかったです。(でも懲りないw)
ケンちゃん、迷惑でしょうけど、また遊んでやってね。

  ・ ・ ・ ・ ・

午後。
今日はお墓参りに行かなきゃならないので、お昼頃にペットシッターさんに来てもらうことにしました。
アーちゃんもよくお世話になっていた方なので、まかせて安心♪ 
シッコ&お遊び&お昼ごはんをお願いしました。

帰って来て聞いたところによればラナちんはたいへんご機嫌さんに過ごしたもようです。
そこで気になる第一印象を聞いてみた!
「なかなかのヤンチャお嬢♪ でも理解力は高いみたい。今からキッチリやれば穏やかないい子になるのでは?」
とのこと。
えっと、とりあえず喜んでおこう(笑) ←だって親ばかだもーん。
他にも2、3のアドバイスをもらったので、さっそく実践だぁ〜☆
と、はりきる単純な飼い主であります。


画像

きかんぼ顔だ〜

画像

「あげないヨ」

画像

仰向け抱っこされたら違う動物になった

                                                            本日のおさしん提供:美人カリスマシッター様♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
書き込みしたいのにたどり着けなくて!
やっと家庭訪問できるかな?
ラナちゃん、この可愛さをいつまでも
心に記憶しておかねばと思うんだけど。
ほんとにIQ高いと思うよ。
おもちゃの選び方とか持ってくる方向とか、
チラチラと片鱗が見えるような。
ババ馬鹿かも。又、いっぱいあそんでねぇ。
マメママ
2007/03/22 16:33
マメママ先生、もう家庭訪問ビシバシお願いしまーす!
でもIQは・・・ひいき目に見てもフツーだと思いまふ〜
やりようによっては、良い子にも悪い子にもどうにでもなるということで・・・(汗
今後とも育児にご協力よろしくお願いしまーす♪
naocco
2007/03/22 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊んでもらった☆ ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる