! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 林間学校 (軽井沢サミット)

<<   作成日時 : 2007/08/25 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

猛暑の続く東京を一瞬離れて、軽井沢へ行ってきました。
心優しいお誘いに、ホイホイ乗って伺った別荘は、なんとも素敵なお宅でした。



「わーい、ここにお泊まりするの〜」

画像




さっそく『なんちゃってセレブ犬』になりきっております。
「別荘といったらマントルピースよね。(よくわからないけど)」

画像




さりげなく置いてあるスタインウェイの前にて。
「フープ先輩、ベトベン弾いてくらさいな♪」

画像




お家の裏手にはテニスコートもあって・・・でもほぼドッグラン状態(^^;
フープ先輩もご機嫌で、ラナを相手にたくさん遊んでくれました♪

画像




今回の参加犬は、ティファニー、パスカル(シェルティーx2)、フープ(柴)&ラナ。
塩沢湖畔のバラ園にて、犬サミットを開催しました。
「何を話し合うの〜?」

画像




ハーブ園(&ワイナリー)にも行きました。

画像




そしてこちらは裏サミットの様子・・・
「んー。ルールがよくわかんないなー。」

画像




カラオケルームで先輩とデュエットも・・・
「銀恋? 待つわ?」
「青春アミーゴお願いします♪」

画像




エキサイトしすぎ・・・
「まったく最近の若いモンは!」 (by Hoop)

画像



      ☆      ☆      ☆   

塩沢湖でも旧軽銀座を歩いている時も、時々すれ違う人から「珍しいですねー」「昔飼ってたんですよー」等々声をかけられて なでなでしてもらったりして、でも割とおとなしく落ち着いていられたので、良い経験になりました。
そういえば後方からボソっと「あ、コリー犬だ」って言う声も聞こえたなぁ。(笑)

軽井沢はやはり空気がさわやかで、たった一泊だったけど避暑気分を満喫しました。
素晴らしいお家、楽しい仲間に囲まれて、もう帰りたくなーい! って感じでした。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すげー。夏休みっぽいぢゃん。
ワイキキ
2007/08/30 21:53
>ワイキキ
たしかに、書いててまるで夏休みの宿題の絵日記を書いてる気分だったかも(笑)
もう夏も終わりだねぇ。
naocco
2007/09/04 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
林間学校 (軽井沢サミット) ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる