アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「7歳」のブログ記事

みんなの「7歳」ブログ

タイトル 日 時
昨年末をざっくり振り返る〜その3
昨年末をざっくり振り返る〜その3 振り返るシリーズ、最後に、家の近所で撮った写真をいくつか貼っておこうと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/21 23:45
昨年末をざっくり振り返る〜その2
昨年末をざっくり振り返る〜その2 続きましては、JSVのアマチュア訓練ジーガーに出てみたお話。 最近、選別の練習をしているので、昨年の夏に続き2度目の競技会挑戦です。 (写真、動画の多くは頂き物です) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/01/21 23:22
昨年末をざっくり振り返る〜その1
昨年末をざっくり振り返る〜その1 今さらではありますが、バタバタと過ごした昨年末をおおまかに振り返ってみます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/21 19:11
2015年 遊び初め
2015年 遊び初め たいへん遅くなりましたが、あけましておめでとうございました(^^; 本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/11 22:13
Search & Rescue Dog seminar 2014
Search & Rescue  Dog seminar 2014 すっかりサボりぐせがついてしまい、気がついたら大晦日でございます(大汗) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/31 14:17
思い立ったら行っちゃうのさ
思い立ったら行っちゃうのさ 行きたい、行けるかも、と思ったら行っちゃう我が家。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/19 09:55
師匠っていうかやっぱり弟子
師匠っていうかやっぱり弟子 ご存知のとおり、ラナの師匠は柴犬のフープちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/18 11:05
今年の川遊び納め(多分)
今年の川遊び納め(多分) 先月のことですが、アールグレイちゃんのママに誘われてBBQへ。 (写真は頂き物も含みます) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/18 10:46
山中湖へ〜♪
山中湖へ〜♪ ここ数年、毎回お手伝いしているワークショップの打ち合わせの為、山中湖へ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/18 21:09
下田へ
下田へ ある日、アスター家のYちゃんと「2〜3日暇なので、どこか行きたいな〜」なんて話が出て、 「そんなら行っちゃう?」 「行っちゃう?明日?」 ・・・で急遽、下田への行き当たりばっ旅ということになりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/15 12:32
9月のいろいろ
9月のいろいろ 9月はちょっと体調を崩したりもしたけど、そこんとこ以外は、相変わらずあちこち楽しく行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/06 19:37
ちょっとドキっとした
ちょっとドキっとした 先日(9/22)、もしかして胃拡張?と疑わしい様子があったので、記録のため、思い当たるいくつかのことを含め順を追って書いておきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/06 19:37
夏の思いひで
夏の思いひで 今年は残暑が短かったような・・・あっという間に涼しくなり、そして9月も終わりそうです(汗) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/26 23:58
2014旅行記 その1:ケルン編
2014旅行記 その1:ケルン編 今年もまたFCIの行事にからめてヨーロッパへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/18 23:49
川遊びにGO!
川遊びにGO! ご近所ワンコ仲間に誘われて川遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/22 20:20
フラム氏の春の遠征、完結編(?)
フラム氏の春の遠征、完結編(?) えー、前回の続きを書こうと思って写真をピックアップしたところで、そのまま書きそびれてました。 もう2ヶ月以上も前のネタですが・・・(ーー; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/21 22:29
三浦半島をぐるっと
三浦半島をぐるっと 5月のネタを全然書かないうちに6月になってしまいました。ははは・・・(汗) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/02 22:05
4月後半をざっくり振り返る
4月後半をざっくり振り返る こんにちわ。 絶賛換毛中の抜け毛クイーンことラナです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/15 11:22
春の遠征(3)
春の遠征(3) さて、この日の宿に着いたのはもう日も落ちてからでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/21 22:26
春の遠征(2)
春の遠征(2) さて、山中湖をあとにして走ること6〜7時間。 毎度おなじみ(?)兵庫県へやってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/21 18:23
春の遠征(1)
春の遠征(1) 3月末〜4月初めにかけての遠征記事行きまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/18 20:12
行き当たりばっ旅・群馬編
行き当たりばっ旅・群馬編 ある朝、泊まりがけで遊びにきていた友達と朝食を食べ終わった頃。 「今日は何しようか。どこか行こうか。」 という話になりまして、その友達ことJちゃんが、翌日からは群馬でお仕事、という話から発展し、 「じゃあ、群馬行っちゃう?(笑)」 ということになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/30 18:44
上野公園さんぽ
上野公園さんぽ お彼岸のお墓参りに行ったついでに、今回は上野公園へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/03/22 20:11
鬼怒川温泉〜鬼平ランド
鬼怒川温泉〜鬼平ランド 先日、鬼怒川温泉へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/18 19:48
サボってましたが元気です☆
サボってましたが元気です☆ 気がついたらブログをずいぶんとサボっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/17 12:33

トップへ | みんなの「7歳」ブログ

! Soy Lana ! 7歳のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる