! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 10歳になりました!

<<   作成日時 : 2017/01/16 11:45  

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

なし崩し的に休止状態のブログですが、年に一回くらいは更新しようかと(笑)

というわけで、本日1月16日で10歳になりました。

なんとまぁ!

いろいろありつつも、元気で2ケタを迎えられてうれしいです。

フード+野菜でちょっとだけアニバーサリーな感じにしてみた↓

画像



画像

はやくたべたい。。。



10歳ともなると、もう、飼い主もどんどん甘くなるし、犬もどんどん図々しく、かつ気難しくなってきますね。
なんか昔はもっと素直な子だったじゃん?とツッコむこともしばしば。
でもいいの、可愛いから。(バカ)
リーシュをくわえて引っ張ろうがもうOKな今日この頃です。
そんなラナ10歳の舞い↓




まだまだ、あちこちお出かけして楽しい時間をたくさん過ごしたいと思います。

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい
10歳になりました! ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる