! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょろぎ兄たん

<<   作成日時 : 2016/03/04 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先代シェパ・アーディの時代からの仲良し、ラナにとっては良き保父さんだった、黒ラブのちょろちゃんが、1月28日に、お星様になりました。。。
16歳でした。

寝たきりになってからも、何度も遊びに行ってはふざけたりしてたんだけど。。。

画像





優しいちょろちゃんらしく、静かに安らかに旅立ったそうです。
たくさん遊んでくれて本当にありがとう。
特別なお友達でした。

画像



画像



画像



画像



画像



画像





犬と共に過ごす時間のすべてが宝物ですね。
毎日を大切にしたいと改めて思います。




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ちょろぎ兄たん ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる