! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 9歳!

<<   作成日時 : 2016/01/19 11:09   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

1月16日、9歳のお誕生日。
無事に元気に迎えられて、嬉しいです。

トレーナーの先生からは、お約束の(?)鴨のぬいぐるみと、特大マローボーンをもらいました。

さっそく夢中でかみかみ、ご満悦。

画像



おニューの鴨をくわえてウロウロするラナ↓





そして、昨日は天からもプレゼントが♪


画像


画像




雪遊び、きっと大好きなことベスト3に入るよね。




シニアと言われる年代になり、確かに中身は以前に比べてガンコになってきた気がしますが(^^; ますます、1日1日を大事に、楽しいことを一つでも多くして暮らしていきたいな、と思います。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた
9歳! ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる