! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年 始まりました

<<   作成日時 : 2016/01/08 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり休止ぎみのブログですが、時々は書こうと思います。
よかったら半年に1度ぐらい(爆)覗いていただけたら嬉しいです。



お正月は近所の神社へお参りに行ってきました。

画像




あとは家でまったり過ごした数日間。

食事のあと、ふと見たら顔にご飯粒をつけてるラナ子が可愛すぎるとか、

画像




もうすぐ9歳なのに、相変わらずの鴨チュウ(鴨のぬいぐるみをくわえてチュウチュウする)が可愛すぎるとか、

画像



動画で観たいマニアな方はこちらをどぞ♪

https://youtu.be/HNSJ4nFIhCA





今年も飼い主バカ道をもくもくと歩き続けようと思います。

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2016年 始まりました ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる