! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況など

<<   作成日時 : 2015/04/06 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またしても更新をずっとサボってしまいました。

特に理由はないのですが、なんとなくブログという形でアウトプットするのが面倒になってしまって。。。(^^;

でも、相変わらず海へ行ったり山へいったり、家でゴロゴロしたりして毎日楽しく過ごしています。

気が向いたらまた書きますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今日は2月〜先日までの写真を何枚か貼ります。



画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私のサボりっぷりからしたらもう素晴らしい更新率ですが?・・・・って四月かよ!
人のことは言えませぬ。更新しようかしら。
こあら
2015/11/13 12:43
ぎゃぼー、こあらさん、すんません、コメントに今まで気づかず。。。今さらですが、きっともう見ないと思うけど一応お返事書く。
なんかスパムコメントが時々入るようになったので、コメントも全部保留にする設定にしちゃったんですよぅ←言い訳

で、更新の話でしたね(^^;
FBとかいろいろあるからつい面倒になっちゃうんですよね。FBもわずらわしく感じることがあるし。。。
でもたまにはこっちにアップしようと思います。
こあらさんもブログ復活しましょ〜!

naoco
2016/03/04 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況など ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる