! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫のアンガス君

<<   作成日時 : 2015/02/04 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1月のある日のこと、仲良しの黒ラブ・ちょろぎ兄さん(15歳)のところへ「初ちょろ詣で」に行きました。

ちょろ兄たん、元気で嬉しいです☆

画像





しかしラナは実はちょろちゃんよりも猫のアンガス君が気になって・・・

画像





普段、公園で会う野良猫は顔見知りのせいか、ダッシュさえしなければスルーできるのですが、なぜかよその家の飼い猫は、同じ部屋にいる限りずーーーっとロックオンしてしまいます(-_-;




狙ってる...

画像





アンガス君が、ちょっと動くと猛然と狩りにいきます。
でも実際に手を出す直前でアンガス君に威嚇されるとフリーズ。
それでも懲りずにずーーーっと狙っています。





アンガス君が堂々とした態度だったので、練習と称して様子をみることに。
この距離でなんとか我慢しています。

画像




ちょっと接近してみる。。。

画像





「近すぎる」と抗議を受け、この顔。(笑)

画像





でもやっぱり離れられない。

画像





再度チャレンジ。
ねぇねぇ、アンガスくん・・・

画像





アンガス君はぜんぜん相手にしてくれません。

画像





舞台裏(?)
少しでも近づきたくて勝手に椅子にのっていた(笑)


画像








アンガス君、お疲れさま。
おつきあいありがとうね。


画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら・・・
ラナちゃん 8ちゃいのお誕生日おめでとうございます
おばさんだなんて失礼な!
嬉しそうにカモを咥えたラナちゃん、お目目パッチりで
パピーみたいに可愛い
ネムネムな姿にも癒されちゃいます〜
今年も健康で楽しい事がいっぱいあって 笑顔があふれる日々でありますように

そして何とかしてアンガス君に近付こうとしてるラナちゃん↑がこれまたかわゆ〜い(^^)
この距離で落ち着いてにゃんこさんと対面出来てる事にびっくりです。ヴェルたんだったら・・・ああ、想像するだけでもおそろしい
それにしてもラナ姫、椅子に座る姿が違和感がないというか自然過ぎて…この後ディナーでも食べていそう(笑)
wind mama
2015/02/11 13:56
wind mamaさん、ありがとうございます!
そうなの、いまだにパピーみたいで可愛い時もあるんだけど、妙にガンコになっっちゃってオバサンぽい時もある、微妙な年齢みたいです(笑)

猫は、うちも油断できないですよ〜。
ちょっと動いたらそりゃもう・・・
これ本当にアンガス君が肝が据わってるから試せたんです。
軽くパンチしてもらったのもよかったのかも。

椅子、気がついたらなんかもうフツーにのってました(笑)
しつけ的にはよろしくないですよねー。でもいいの可愛いから(爆)
naoco
2015/02/12 08:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫のアンガス君 ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる