! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨年末をざっくり振り返る〜その2

<<   作成日時 : 2015/01/21 23:22   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

続きましては、JSVのアマチュア訓練ジーガーに出てみたお話。
最近、選別の練習をしているので、昨年の夏に続き2度目の競技会挑戦です。
(写真、動画の多くは頂き物です)



まずは、いかにもデキる犬風な写真から。。。

画像




画像




画像




画像




画像




画像




勘の良い方ならお気づきでしょう。
写真のラナが楽しそ、、、過ぎることに。

そうなんです。
4本のうちの1本目で、私の心はもうどしゃ降りでしたよ、ええ。

でも、そのがっかり感を打ち砕くほど、面白かったので、よろしければ動画もご覧ください(自虐)




なにがそんなに楽しかったのか、おかーさんには理解できません。
どこで何のスイッチが入ったのよ一体・・・


この後は、さすがにここまでヒドくはありませんでしたが、まるっきり当てずっぽう。
たまたまそのうち2回が当たったので、成績は50点でした(~~;




ま、皆様に笑いと勇気を届けるため、競技会の敷居を低くするため、これからも私たちはがんばります!





というわけで次は記念撮影コーナー。

ラナ、ヴェルテ君、ラムちゃん。

画像


ラムちゃん、競技会初挑戦! 
すんごいがんばりました!!

画像





こちらは、ラムちゃん、レックスくん、ラナの3ショット

画像





お友達がいたおかげで、みんなでお弁当食べて、お茶して、おしゃべりして、記念品いただいて、楽しく過ごすことができました♪
ありがとうございました。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しみに拝見させて頂いていますが、コメントは初めてです。
今回のラナちゃんの動画、永久保存版にしたいくらい、本当にかわいいです!数日黙って鑑賞していましたが、たまらずコメントさせて戴きました。
幸せになれる動画、ありがとうございました。
konkon
2015/01/24 22:46
競技会の きょの字も知らない私が笑ってしまって ごめんなさい>_<緊張せず楽しんだラナちゃんとnaocoさん素敵です(*^_^*)
まぁちゃん
2015/01/24 23:11
ラナさまwwwwwww
あの何の瞬間に入るかわからないスイッチ具合が
最高に大好きですwww
凄く和んだですよぉ〜ありがとうございます(*´ω`*)ノ

凛は変わらず元気にがんばってくれてまーす!
そして凛が元気な内に凛アルモデルの
LINEスタンプりんりんとア〜たんも
昨日ようやく発売になりました!
良かったら愛でて&シェパ友さんへ
宣伝してやってくださいまし〜(*´ω`*)
https://store.line.me/stickershop/product/1049472/ja
わか
URL
2015/01/27 18:01
konkonさん、初めまして!
コメントありがとうございます!
幸せ感じていただけましたか?
いやーそう言っていただけて少しは気が晴れました(笑)
亀更新なブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
naoco
2015/01/27 21:01
まぁちゃん、よかったです、笑ってもらえて(^^;
選別は、スタートしたらあとはもう犬まかせなので、あんまり緊張はしないんですけど、、、それにしても緊張しなさすぎなウチの犬。。。
naoco
2015/01/27 21:04
わかさん、どうも〜〜!
この変なスイッチのありかがわかればいいんですけどねぇ。。。(~~;
凛サマ、元気!良い良い!!
そしてスタンプもついに発売、おめでとうございます!!
さっそく買っちゃったよ〜ん♪
あとでトップページにリンク貼っちゃおうっと☆
naoco
2015/01/27 21:07
おぉ〜 沢山アップしてるし〜
って、こちらこそ!
どうもありがとうございました。
naocoさんのおかげで良い経験、楽しい時間を過ごすことができましたm(= =)m

ラナちゃん、直前まであんなに完璧にできていたのに・・(驚→笑)ま、ほんとうはデキル子だからこそ、場を和ませる余裕?優しさ?が出てしまったのね、きっと!
とにかく、神かわいかった〜♥
その姿を見つめるnaocoさんもキュートでしたよ〜
ラムmom
2015/01/29 11:17
ラムmomさま、ヲホホホホ〜
ラムちゃんも神かわいかったわよーもちろん♪
改めまして、今年もお互い親パカを競って切磋琢磨しましょうね。
naoco
2015/01/30 15:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨年末をざっくり振り返る〜その2 ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる