! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 師匠っていうかやっぱり弟子

<<   作成日時 : 2014/11/18 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご存知のとおり、ラナの師匠は柴犬のフープちゃんです。

そして、フープちゃんちの弟分、ダンクちゃんはラナの弟子、ということになってます。

確かに、ダンクちゃんにはいつもエラそうな態度なラナ。
時々ラナパ〜ンチを繰り出して遊んでいます。
ダンクちゃんもそのスリルが楽しいみたい。
ふたりが遊んでいる写真は、動きがはや過ぎて撮れません(^^;

おやつをもらう時しかうまく撮れないね。

画像




そしてフープちゃんに会うと、ラナの態度は一変します。

「フーちゃん、どうか遊んでください、こっち見てください、ガウってやってください。」
そんなセリフが聞こえてきそう。


おやつの時の笑顔も3割増(?)

画像




そんなふたりをお日様も祝福している?かのような朝の光景でした♪

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
師匠っていうかやっぱり弟子 ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる