! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の思いひで

<<   作成日時 : 2014/09/26 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は残暑が短かったような・・・あっという間に涼しくなり、そして9月も終わりそうです(汗)

いろいろあったけど、とりあえず夏の出来事をいくつかピックアップ。



今年はついに、大きめプールを導入してみました。

画像


2x3mサイズなんだけど、○ストコで買ったらなんと諭吉さんでおつりが来るというリーズナブルさ♪


画像



画像



画像





琴ちゃんも入りに来た。
・・・というか、なかなか入らないおふたりさん(笑)

画像



画像




ようやくじゃぶじゃぶ↓

画像





くるみちゃんは、プールサイドに張りついてました(^^;

画像




タケちゃんや、アスターも入りに来てくれたんだけど、写真撮ってなかったー。

さすがに、9月に入り、暑い日もめっきり少なくなったので、先日畳んで片付けました。

暑いのはつらいんだけど、終わってしまうとちょっと寂しい、それが夏という季節。。。







そうそう話は変わって、弟子(?)のダンクちゃんが遊びに来た時のひとコマ。

まずはフープ師匠直伝のスマイルでパチリ♪

画像




でも、面と向かうと微妙に噛み合ってない感じが面白いのです。

画像

ラナねーちゃーん!



画像

ちょっと引き気味?なラナ(笑)




画像

やるか?やるのか?



画像

やらなーい。へへへ。





  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



8月25日は、銀河姐さんの15歳のお誕生日でした。
7月に13歳になったシェドも一緒にお祝いしました。

画像

ラビィ・ラナ・琴・みんく・銀河・シェド





手違いでシェドのケーキが14歳になってますが、気にしない気にしない(笑)

画像




ケーキを前にしての記念撮影は、食べちゃう可能性100%なので(笑)カバーをかけて行われました。

画像

この食欲が長寿の秘訣☆






ふたりともこれからも元気でシニアライフを楽しんで欲しいです☆














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏の思いひで ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる