! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS フラム氏の春の遠征、完結編(?)

<<   作成日時 : 2014/07/21 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー、前回の続きを書こうと思って写真をピックアップしたところで、そのまま書きそびれてました。
もう2ヶ月以上も前のネタですが・・・(ーー;

武蔵野公園に集まった時の写真を少々貼っておきます。


画像


この日のメンバーは、琴、ラナ、フラム、ミカ、アスター、テオ、ニコ。

シェパピ2頭も、この時はまだパピパピしてたなぁ。
今やもうすっかり中シェパになってしまいました。



ラナは相変わらず、パピーと遊ぶ気はまったくありません(苦笑)

画像





ミカちゃんがラナの小さい頃によく似ているので、並べて撮ってみました。
似てるー。可愛いー。(笑)
血縁は全然近くないみたいなんですけどね。

画像




そして集合写真を再び。

画像


この日は偶然、男子は全員訓練系(うち大人はシャツ着用)、女子は展覧会系の長毛という組み合わせだったね。






そして、フラムとChieちゃんの滞在中に、咲き始め→満開になったバラ。

画像


ロサ・キネンシスという、トゲの少ないバラです♪

画像




こうしてフラム&Chieちゃんのいた楽しいGWは終わりました。

早くまた遊びにこないかな〜♪








・・・とまぁそうこうしているうちに、あっという間にバラの季節は過ぎ去り、さらにアジサイの季節も過ぎ去ったのでありました(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フラム氏の春の遠征、完結編(?) ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる