! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月後半をざっくり振り返る

<<   作成日時 : 2014/05/15 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちわ。
絶賛換毛中の抜け毛クイーンことラナです。

抜けた毛で分身ができました。


画像




・・・なんつって遊んでる暇はあるのに、ブログの更新が滞りぎみなアタクシです(^^;

というわけで、まずは4月後半の出来事をささっと駆け足で。。。




20日、PDの日本チャンピオン(展覧会)に行ってきました。

でも撮った写真はこれだけだった(^^;

Wind mamaさんのお家のニューフェイス、ヴェルテ(ヴェルたん)に会えました♪


画像


ラナ・琴・ヴェルテ・アスラン






24日はところかわってお茶の水へ。

ワテラスマルシェという青空市場が時々開催されています。
こだわりの食材などを扱うお店がたくさん出店していました。

画像



予想外に暑い日でした。
お友達のお店で涼みがてらちょっとだけお手伝い(?)

画像







さてさてそれから日にちは忘れたけど近所の立野公園へお散歩に行ってシェパピにご対面したりしつつ。

画像

ミカ・アスター・リラ・テオ・ニコ・ラナ








そしていよいよGWが目前に迫った最終の土日。

JKCの本部競技会へ出没。
まず会ったのはお久しぶり(でもないw)フラ男(フラム)さん。


画像

なんでこっち見ないのキミ達!






日曜日はずいぶんたくさんのお友達に会えました。

画像

ヴェルテ・ラナ・琴・ライル・ドルフ・ラッキー・ロン








そして次の日の夜。
はるばる(?)上京中のchieちゃんを囲む会(仮称)を我が家にて開催したわけですが、そこでのひとコマ。


実はラナにとって、ルナ姉さんと、この距離で寝てるって(アスランはともかく)、すごいことなんです。

ルナ姉さんと同じ部屋でくつろげる日がくるとは!


画像




そしてなんとさらにこのくっつき方は!!奇跡だわー。

画像




今まではラナがルナ姉さんを怖がるせいもあって、姉さんもラナには常にロックオン。
だから飼い主同士もいつもリードはしっかり握り、緊張していました。
姉さん、ついにラナのことも仲間って認めてくれたのかしら!(感涙)





・・・そしてこの夜には他にもいろいろと事件(?)やネタはあったのじゃが、写真が全くないので省略(オイオイ)


詳しい楽しいお話は(いつものように)chieちゃん&フラムのブログを見てねん(爆)





で、楽しい時間はあっという間に過ぎて。。。
次の朝〜〜!


画像


・・・ええ、フラムさん、もちろんお泊まりです(^^)

お互い緊張感ゼロなふたり(笑)



さあ、楽しいGWはまだ始まったばかり!

画像

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラナちゃんの分身、すご〜い
もったいないので、このまま額に入れて飾ってはいかがでしょう?

ラナちゃんはお友達がたくさんいて、いつも楽しそうですね!
ヴェルテの紹介して頂いて嬉しいです(^^)
まだまだお子ちゃまなヴェルたんですので、ぜひラナお姉さまや琴おばさまに教育的指導をして頂けたら…と思っております。
どうぞよろしくお願い致します
wind mama
2014/05/18 21:19
↑おっしゃるとおり!そのまま額に入れて飾ったらいかがでしょうか?器用なnaocoさん(*^^*)お友達たくさんなラナちゃん、GW続きがありそうですね?♪
まぁちゃん
2014/05/19 20:51
>wind mamaさん
なかなかすごい量の抜け毛でしょう〜
ヴェルたんもぜひお試しください(笑)

そうそう、先月は2週続けてヴェルテ王子に会えて嬉しかったです。
ラナ、実は意外と犬づきあいは上手じゃないんですけど、良い先輩になれるようにがんばります。。。がんばってほしい(^^;
naoco
2014/05/19 21:42
>まぁちゃん☆
あはは、額に入れるのは無理だわ〜(笑)
GWの続き、がんばって書きまーす。。。気長に待っててくださいね♪
naoco
2014/05/19 21:46
4月後半をざっくり振り返る ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる