! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 室内で遊ぶ動画、とか

<<   作成日時 : 2013/12/07 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

公園の紅葉もそろそろ終盤な今日この頃です。



画像





・・・という話とはまったく関係ありませんが、最近撮った動画をいくつか貼ります。




その1。
琴ちゃんと廊下で遊んでいるところ。


琴ちゃんはママがトイレに入っているので気もそぞろ。
ラナは「今がチャンス!(?)」とばかりに誘います。
時々、琴ちゃんが誘いにのってくれず、空回りしているあたりが笑いどころです(^^;







その2。
お気に入りのカモちゃんをくわえてうっとりしているところ。
別名、カモチュウ。(笑)
前にもアップしたかもしれないけど、いまだにやってます、ってことで。
何歳になっても乳離れできないんだろうか、このシト。






その3。
だいぶ完成してきた「ドア閉めて」。

ストーブ付けてる冬には、これをやってくれると助かる(笑)











気がついたら12月になってました。

先日通りがかった、L.L.Beanのクリスマスツリーがきれいだったのでパチリ。

下からあおって撮ると老けてみえるなぁ〜(ーー;


画像









なにかと慌ただしい季節ですが皆様も風邪などひきませんように☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ドア閉めて凄いです!!
賢いですねー(^^)
カモチュウもめっちゃ可愛いです♪
かなみ
2013/12/08 22:27
>かなみさん
ありがとうございます〜。
でもドア閉めはなかなか理解してくれなくてね〜
ドアを通過して玄関に行き、苦し紛れにスリッパとか靴とか持って来ることが多かった(^^;
カモチュウはもうバカ全開で可愛いです(笑)
naoco
2013/12/09 09:34
空回りのラナちゃん、受ける〜
ほんとに、くるくるしちゃってるし。
琴ちゃんも、誘いに乗りたいんだけど、おトイレのママが気になってしょうがないのね〜
次は、いっしょにおトイレに入れてもらおうね〜
Kiki
2013/12/09 12:01
>Kikiさん
でしょー、空回り、すごくわかりやすくて笑える。
ちなみに私がトイレに入ってるときはビミョーにスタンスが逆みたいです。面白いね〜〜
naoco
2013/12/09 23:28
空回り、我が家でも毎日何度も目にしますw
鼻笛ピーピーはうちで鳴ってるのかと思ったw
そしてギャルのほうがずっと声が太いわ……(´д`;)

カモチュウ、たまらん❤
あんなんやってる子見たことないで、ラナしゃんにはこれからも続けて頂きたいですわ!
猫ならたまにあるみたいですけどねー(・ω・)
もわ
URL
2013/12/15 00:22
>もわさん
あはは、空回りもピーピーも一緒なのね(笑)
吠え声は、こういう時は高めの声よね。ピンポン鳴った時はもっとドスがきいてるよ。

カモチュウみんなやらないのかなぁ。
香箱といい、何かと猫っぽいウチの犬。。。
ま、可愛いからいいんだけどねww
naoco
2013/12/17 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
室内で遊ぶ動画、とか ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる