! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS カモちゃんタイム

<<   作成日時 : 2013/11/01 20:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

お気に入りのカモちゃん。

今日は珍しく椅子の上に持ち込んで・・・


画像

そこに置くんだ?




で、かわいいので(←ばか)そのまま見てたら・・・



画像

あなたはだんだんねむくなる・・・


       ↓ ↓ ↓


画像

ねむくな〜る

 
       ↓ ↓ ↓


画像

ぐにゃ?
 

       ↓ ↓ ↓


画像

向き変える瞬間見てなかった。ざんねん。


       ↓ ↓ ↓

 
画像

あなたはだんだんまるくな〜る





毎日見ていても萌え萌えしちゃう、今日もバ飼い主全開のワタクシでした。まる。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ラナちゃん 可愛いすぎですぅ(*^^*)大事すぎて落とさない器用な寝返り見事!^ ^
まぁちゃん
2013/11/04 21:59
☆まぁちゃん
可愛いでしょ〜〜!(ばかばか)
なんで落ちなかったのか、ちょっと不思議です(笑)
naoco
2013/11/05 19:57
こんなに大事にされて鴨さんもラナちゃんちにきて幸せを感じてるはず。え?わかんない?見てたら伝わってくるよん。
mamemama
2013/11/05 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カモちゃんタイム ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる