! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィーンイベント、今週末だよ☆

<<   作成日時 : 2013/10/31 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

Happy Halloween!!

というわけで、ケルトのおおみそか、ハロウィーンのイベントを今年も開催します。


画像




11月2日(土)11:00〜16:00くらい

ご近所の方もそうでない方も、よかったら遊びに来てくださいね♪


我が家は飾り付けもざっくりと(あくまでもざっくりとw)済んで・・・

画像




準備万端です!(うそです。出たとこ勝負です。)


画像

待ってまぁす♡





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜 参加したいな〜
こちら、ド田舎なもので、誰も、トリックOrトリート、来てくれなさそうだし〜
我が家のミツバチ隊だけでも、飛んで行かせたいです〜
楽しんでくださいね〜
Kiki
2013/11/01 01:59
読むの遅かった〜>_<皆さん楽しめましたか?しかし シェパにかつら 何故か笑がでてしまう私です^_^;
まぁちゃん
2013/11/04 21:55
☆Kikiさん
今度のおうちはご近所が遠そうだもんねぇ〜(^^;
でもそちらのパーティーも楽しそうでしたね!
ミツバチの衣装もキモノガールもほんと可愛い♪
飛んで来てくれたら最高なのになぁ。
naoco
2013/11/05 19:54
☆まぁちゃん
おかげさまでイベント無事に終わりました!
また改めて報告しますね。多分SalonCelesteのブログの方で。。。
カツラ、かなり似合ってると思うんだけどなぁ〜〜(笑)
naoco
2013/11/05 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハロウィーンイベント、今週末だよ☆ ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる