! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 弟子ができた?

<<   作成日時 : 2013/04/20 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ラナの尊敬する師匠は、柴犬のフープちゃん

お散歩デビューした頃から早々に弟子入りを決め、「いつの日か立派な柴犬になる」ことを目標に、日々修行しているラナであります。

そんなラナになんと弟子が?!

画像

じゃーん!! フープ家の新人、ダンク君です。




画像

でしになるの? うん!




画像

さあ、ししょう、しゅぎょーしましょう!



なかなか積極的な弟子なので、ちょっくら揉んでおきました(笑)

画像


画像

               photo by hoopmama

実は子犬の扱いがあんまり上手じゃないラナ子。
それでもダンク君、懲りずに挑んでくれました(^^)




ラナ的にはやっぱり「フープちゃんの弟子」っていうポジションが一番しっくりくるみたい(苦笑)
そんな頼りない師匠?ですが、これからもよろしくね♪

画像




この日の様子はフープ家のブログにも載ってま〜す☆











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
好奇心旺盛なチビちゃん可愛い〜
ラナ師匠 がんばれ!
チビちゃんもラナちゃんに遊んでもらったら 大きいワンも平気になりますね^ ^
ただ大きさ違いで他から見たら
食べられる〜とか思われちゃうかしら(笑)

スティッチまぁちゃん
2013/04/23 21:19
>まぁちゃん♪
ほんと、子犬は可愛いですね〜!
でも確かに知らない人が見たら「ひと口で食べられちゃう〜」って感じかも(笑)
それにしてもラナ、なんだかぶきっちょな挙動で・・・こんなんで師匠になれるんでしょうか。
今イチ不安です。ははは。
naoco
2013/04/23 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
弟子ができた? ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる