! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 琴たんと

<<   作成日時 : 2013/02/18 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

琴ねーちゃんが遊びにきたある日。

私がトイレに行っているスキにこんなことして遊んでたらしい(笑)


http://youtu.be/hsYi37ZKPKw






(冒頭、「ヨシ」という悪魔の囁きが聞こえますw)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
琴さん、ビヨ〜ンと飛ぶ力は
さすが^m^(いや、色んな意味で。笑) 
フラムも若かりし頃、私が居なくなった途端に
机の上のモノ漁ったりしてたなぁ。(遠い目。笑)
若いジョシは元気ですな^^
ウチの爺はほんと人間の年寄りみたいになりつつあるし。笑
ラナちゃん体調も良さそうだね^^ 
chie
URL
2013/02/18 21:24
>chieちゃん
琴さんのビョ〜ン、いいでしょー(笑
ラナは「きゃ〜」と言いつつ「来ないの?来ないの?」とウズウズしている、典型的なM系シェパですね(爆) 体調もおかげさまでGooood!です。
フラムが人間臭くなってるのは認める〜〜けど爺さん呼ばわりはやめろーと言ってると思うよww
naoco
2013/02/19 12:34
今でも、抱っこ犬琴ちゃんの姿が、脳裏から離れないのですが、すっごいジャンプも出来るのね〜 
この2匹、漫才コンビみたいよ〜
可笑しすぎて、お腹がいた〜い
Kiki
2013/02/20 14:58
琴のブレイバウは何でこう大袈裟なんでしょ^^;
脅かしに行ってるとしか見えない 爆
ラナたん、いつも相手してくれてありがと♪

ウチの婆さんも、若い時はいつも跳ねてたなぁ(遠い目)
あ、今月は特にサムイのでいつも琴抱っこしてます^^;
kei@
2013/02/20 23:29
>Kikiさん
ええ、琴姫は抱っこも得意ですがジャンプもなかなかなのです(笑)
確かにこのふたり、漫才コンピっぽいね。
もちろんボケとツッコミの役割は。。。(以下省略w)
コンビ名考えなくちゃ!(^m^)
naoco
2013/02/21 14:40
>kei@さん
こちらこそいつも遊んでくれてありがとー♪
ラナも最初こそちょっと戸惑ってる風にも見えるけど、明らかに「来る?来る?」ってワクワクドキドキして待ってるよね(笑)
銀河さんは今でも十分、前後考えずに飛び跳ねそうに見えますww
naoco
2013/02/21 14:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
琴たんと ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる