! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょろぎ兄たんが遊びにきた♪

<<   作成日時 : 2013/01/29 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日のこと、黒ラブのちょろぎ兄たんが、先代シェパ・アーちゃんの命日におまいりに来てくれました。

ちょろちゃん、13歳。元気で嬉しい♪

そんなシニア犬をいたわるでもなく、さっそく遊ぶバ飼い主たち。

ラナがちょろの顔をペロペロ舐めているのを見て、「じゃあこうしたらどうするか?」の実験開始。

ちょろちゃんの鼻にクッキーをのせて・・・

画像

ラナ、ガン見・・・



悩むラナ。
ちょろはフリーズ中。

画像

食べてもいいの??




何回か試したけど(←)、結局「ヨシ」の声と同時にちょろたんがすばやく食べる、または床に落ちたのをラナがたまにいただく。そんな感じでした。





帰りは、一緒に歩いてお見送り。

画像



画像



こうして並ぶとすっかりラナのほうが大きくなっちゃったなぁ。


思い返せばちょろ兄にはラナがちっちゃい頃から、保父さんとして(?)お世話になってます。

画像

仔ダヌキ&黒毛和牛と言われていた頃




はげしい遊びにもつきあってくれたし。

画像


画像


画像






先代アーちゃんの時にはアーちゃんが「ツッコミ」でちょろが「ボケ」と役割がはっきりしていたけど(笑)、ラナとのコンビはなんだか両方とも「ボケ」みたいで、それもまた面白いです。


画像




これからものんびりまったり、マイペースで楽しく歩いて行こうね。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
黒毛和牛ちょろさん、お久しぶりです〜
わたし、大ファンなの!
久しぶりにお姿見れて、嬉しいわ!
Kiki
2013/01/30 07:46
>Kikiさん
はーい、お馴染み・ちょろぎ牛さんの登場でーす。
歩き方は前にも増してゆっくりになりましたが、それでもウチまで20分くらい?歩いて遊びに来てくれました(^^)
naoco
2013/01/30 10:34
ご近所にシェパがいるだけでなく
種は違えど保父さん?も良いですね
ラナちゃんの優しさがわかりますわ
いつか家のワンとも遊んでくださいな(^-^)/
スティッチまぁちゃん
2013/01/30 17:21
>スティッチまぁちゃん
そうですね、よき保父さん、よき先輩には恵まれていると思います〜。
これも、先代ワンコがのこしてくれたものですね。
こちらこそ、今年こそ、遊んでくださいね☆
naoco
2013/01/31 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょろぎ兄たんが遊びにきた♪ ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる