! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 3シェパで吉ブラ

<<   作成日時 : 2013/01/28 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、ラナも私も少々運動不足を感じておりまして。。。ラナはまだしも、私はかなりヤバイ状況〜
(^^;

暑さを気にせず歩き回れるこの季節にこそ、もっとロング散歩をしなければ!

というわけで、ご近所シェパさん達と誘い合わせて吉祥寺周辺を徘徊ウォーキングしてきました。


週末で結構人が多かったので写真はあまり撮れませんでしたが・・・


「はらロール」の前で。
画像

ラナ・アスター・コナー




どこへ行くあてもなく歩いていたのですが、そういえば土曜日だけやって来る鯛焼き屋さんが来ているはず、と思い出し、鯛焼きを食べに。


焼き上がるのをマジメに待っている犬たち。
待っててももらえるわけじゃないんだけどね。

画像

と言いつつラナにはこっそりしっぽのはじっこをあげました(笑)



甘いものを食べたら飲み物、というわけでその後駅のほうへ戻りスタバのテラスでコーヒータイム。
写真撮り忘れた〜〜。



そして帰り道、ウォータードッグガーデンに寄り道。

シェパでぎゅうぎゅうの店内(^^;

画像





合計3時間くらい歩いたかな〜〜(休憩含む)

携帯の歩数計見たら12000歩ちょっとでした。
んー、もうちょっと稼いだかと思ったんだけど(笑)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜
ウォータードックガーデン大好き♪
ネットで買ってるのでお店に行けるなんて超羨ましいーーっ!!
今度連れてって下さいませ^^
jack
2013/01/29 21:55
うっふっふ。 私は、ラナちゃんと、吉ブラしたもんね〜 ウォータードックガーデンも行ったよね〜 って自慢しちゃおう〜
でも、あの狭い店内にシェパード3匹は、かなりぎゅーぎゅーでしょうね。

私も、5キロ散歩するときに、計ってみたら、 余裕で一万歩いったよね? って思っても、7千歩とかなのよね〜!  
がっかりしちゃいます。
どれだけ歩けばいいのやら。。。

Kiki
2013/01/30 07:44
>jackさん
WDSご存知でしたか!
店内に置いてあるものもいちいち可愛いのよー。
ぜひぜひ今度一緒に行きましょうよ〜♪
naoco
2013/01/30 10:26
>Kikiさん
吉ブラ、WDG、行きましたね〜〜♪
そうなの、店内ぎゅうぎゅう、他のお客さんがいなくて良かった、っていうか、動き回ると何かを落としそうだからじっとしてろー、みたいな。(笑)

今使ってる携帯に歩数計がついているので時々見るのですが、思ったほど歩いてないのよね、うん。
で、消費カロリーも出るんだけど、鯛焼き食べたらもうチャラ?みたいな感じで、なんだかなぁです(^^;
naoco
2013/01/30 10:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3シェパで吉ブラ ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる