! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪遊び週間

<<   作成日時 : 2013/01/20 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

1/14にどっかりと降った雪で、たっぷり5日間は遊べました。



2日たってもまだふかふかだよ〜

画像






公園も雪景色。

画像






銀河姐さんと琴ちゃんとみんくが遊びに来てくれました。

画像






さっそく雪中運動会です!

画像






銀河さんも元気元気。若いもんには負けてられない!

画像






で、(意外に)一番ハジケていたみんくさん。

画像






3日目ともなると、道がツルツルに・・・
ここで引っ張ったりしたら大目玉です。

画像






4〜5日目。だんだんはじっこから融けてきちゃった。。。それでも未練たらしく遊びます。

画像






そして今日の公園。
地面がドロドロになってきました。
しばらくは歩道以外歩いて欲しくないわ〜〜(^^;


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
降りましたよね〜
ラナちゃんお友達と楽しそう♪
家は前日シャンプーしたばかりで
遊べずお散歩もできず
退屈してましたT^T
スティッチまぁちゃん
2013/01/20 22:27
>スティッチまぁちゃん
予想以上に積もりましたよね。
でも、シャンプーしたてだと雪遊びは確かに避けたいところですよね〜〜(笑)
ざんねーん!!
naoco
2013/01/22 23:00
あの大雪の中で短足なみんくが・・走り屋ラナちゃんと一緒にあんなに走れるとは!
新しい一面をみれて、たのしかった〜〜♪
また降ったら遊んでね^^
kei@
2013/01/24 21:37
随分と遅れてしまいました・・・ごめんなさい

ラナちゃん、お誕生日おめでとう もう6歳ですか・・早いですね。健康第一で母娘共々素敵な一年でありますように

今日も夕方からすごく寒くなりましたね。うちの庭にはまだ少し雪が残っています。犬達には良いけど、母達には暖かい春が待ち遠しいですね
エリーの母
2013/01/25 21:44
>kei@さん
みんくがあんなにハジケるとは、予想外の楽しさだったね♪
銀河もヤル気まんまんだったし(笑)
雪かきや運転が大変だけど(^^; 犬達の笑顔みると吹っ飛ぶわ〜。
この冬もう1〜2回は遊べるかな?
naoco
2013/01/26 19:52
>エリーの母さん
お祝いありがとうございます☆
私もいつも読み逃げしててすみませ〜〜ん!

今日も空気が冷たいです。
雪遊び楽しいけどね〜。
も少し暖かくなったら一緒にお出かけしたいですね♪
naoco
2013/01/26 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪遊び週間 ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる