! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS これまでのあらすじ=ざっくり近況(笑)

<<   作成日時 : 2012/11/14 10:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

とぅみまてん、1ヶ月近くほっぽらかしてました。


というわけで、お得意の「写真並べるのでテキトーに察してね」作戦。



えっと、Jマートに買い物に行ったり。。。

画像





海に行ったり。。。

画像


画像





ハロウィーンやったり。。。

画像





江戸川に行ったり。。。

画像





で、お友達が泊まりにきたり。。。

画像





。。。。そんな感じで、いろいろありました。



そして今は、相変わらずカモちゃんのおしりをくわえてちゅうちゅうしてます(^^;

画像










オマケ☆くるみちゃんが好きすぎる(?)ラナ子の動画です。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっ…!!!!
この動画可愛すぎますよぉおお!!!
手が…手がかわいいwwww
ああ…にやけるwww
わか
2012/12/10 21:34
>わかさん
ね、ね、可愛いでしょー?
でもラナはクルミちゃんから逆に舐められそうになると懸命に逃げるの(笑)
こんなに美味しい(?)クルミちゃん、いったいどんな味がするのか。。。焦がしキャラメル味か、それとも蒲焼き風味か、はたまた味噌味なのか。。。意見が分かれております。
naoco
2012/12/11 11:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これまでのあらすじ=ざっくり近況(笑) ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる