! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風の翌朝

<<   作成日時 : 2012/06/20 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は一晩じゅう、ゴウゴウと風の音がしていました。

被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。





一夜明けて、今朝はすっかり晴れ渡ったラナ地方。

散歩に出ると、目の前の道路も木の枝や葉っぱが散乱していました。
野良猫さんもやれやれ、といった表情。

画像

「すごい風だったねぇ」




猫さんが冷ややかに見守る中、検証中。

画像

「くんくんくん。。。」



画像

「み、みてたの?」「べつにー」




そして公園に到着。
ハイスピードで流れる雲の向こうはきれいな青空です。

画像




一応、公園内もパトロール。
やっぱり結構木が折れてるなぁ。

画像

「くわえてもいいデスか?」「ダメです」




画像

「これは持てそうもないや」




なんだかムシムシしてきました。
ワンコには(人にも)つらい季節がやってきますねー。
みんな、体調くずしたりしないように気をつけてくださいね〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
突然のお電話、お手紙で失礼しました
ラムちゃんブログから知って
いろいろラムママにお聞きして・・・ウンヌン・・
で、
何気に掃除をしていると「シェパードカレンダー」
の封筒が〜〜〜〜〜
ってなわけでお葉書き出させて頂きました
メルアド書いておきましたので
よかったらカラメルでいいのでお送りください

これも何かの縁かも???です 
よろしく!! ダグママでした
ダグママ
2012/06/23 13:27
>ダグママさん
コメント、お葉書、ありがとうございました。
昨日まで、セミナー&ワークショップの手伝いで1週間ほど留守にしていたため、お返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
naoco
2012/06/28 12:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風の翌朝 ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる