! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS Kikiさん祭りな一日♪

<<   作成日時 : 2012/04/15 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

海のむこうのシェパ友・Kikiさんが来日されるということで、都内の名だたる長毛美少女シェパを集めてみました♪(笑)


まずは昼の部。

代々木公園のドッグランで、各犬、自慢の長毛をなびかせて走ります。

お、向こうからやってきたのは・・・

画像




画像

ラムちゃ〜ん☆



画像

エリーちゃ〜ん☆



画像

そしてラビィちゃんとラナ〜☆




あれ?琴ちゃんが写ってないなぁ?
多分、ずっとママの周りを衛星のようにグルグル回っていたので、カメラに入ってなかったのね(笑)



集合写真でようやく全員が揃いました。

画像




さて、飼い主たちのお腹が限界に近づいたところで「ラムちゃん亭」に移動。
みんなで持ち寄りランチとなりました。

いつものことだけど、食べるのに忙しくてあんまりワンコの写真撮ってなかったわ(^^;

画像


そのへんは、エリーちゃんの日記でご覧くださいませ〜〜♪(笑)







さて、お次は会場を少し西に移動しまして・・・ラナ川家へ。
ここからははるかちゃんとかんすけくんが合流です☆


まずは善福寺公園でサクッとお花見して。

画像




そのあとは我が家でだらだら、ぐだぐだと犬談義(別名・保護者会)。


画像

この日唯一の男子、かんすけ君♪ お久しぶり〜!
前よりモフモフ度UPしたんじゃない?



画像

はーたん、どうしたの??



画像

あのね、えっとね、、、



はるかちゃんに会うのも超久しぶり。やっぱかあいいなぁ♪
あれ、ごめんね、オバチャンこわかったでつか? 



こちらはラムちゃん。↓

画像

ママ、あのね、ラムね、、、




そして素敵にマイペースのラビ子↓

画像

そのポップコーンてなにかすら?




ラナもまったりマイペース↓

画像

楽しい〜☆・・けど、お腹すいた〜!





あれ?やっぱりここでも琴チャンの写真がない!
なぜかしら〜〜〜??



ま、そんなこんなで、しゃべってもしゃべってもネタのつきない楽しい夜は更けていきました。

ご参加の皆様、ありがとうございました〜〜。
おかげさまでとっっっても楽しかったです☆☆








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
むっふ〜♪らなままさん、その節はお世話になりました〜。マイペースかんすけに挙動不審はるかのお相手をしてくださってありがとうございました。素敵なお姉さまにさくっといなされて、自慢の歯茎を見せたり無くて残念でしたわ(笑)あんなに沢山の美少女シェパ'sに会えて本当に嬉しかったです。はるかにもいい修行になったでしょう(むふ)
また是非一緒に遊びましょう!ありがとうございました^^
こあら
2012/04/16 21:30
本当に、naoco さんと、シェパ友さんのお陰で、滞在が、数倍楽しくなりました〜
どうもありがとうございました。
長毛シェパレディース、毎年、毎年、どんどんお姉さんになっていかれているようで、頼もしい限りです。
今回は、モーモー琴ちゃんが、ツボでしたね。(笑)
注目されていた、はるかちゃん、自慢の歯茎は披露できなかったものの、かわいかった〜♪
ラナ先生は、次回、是非、セラピードックとして、実家の老人たちを癒してくださいませ。
なんだか、あのあと、すごく喜んでましたよ^

次回は、ウィスコンシンで会えるかな?
楽しみにしてますね。
Kiki
2012/04/17 06:13
>こあらさん
むふふ〜〜ん♪
一応同じ都内に住んでいながら、なぜかなかなか会えなかったけどw、久しぶりに遊べて嬉しかったですぅ☆
はるかたんの顔、私やっぱり超タイプ〜
なのに歯茎自慢が思う存分できず、思わぬ修行(?)になってしまったみたいでしゅまんのう。

いやしかし、家の中にシェパがうじゃうじゃいるってホント幸せだな〜って実感しました♪(しかもみんなモフモフ系☆)

その気になれば一直線なんですから、ぜひまた遊びにきて下さいね!!
naoco
2012/04/17 17:27
>Kikiさん
お疲れさまでした〜〜!
Kikiさんの来日を口実にみんなで集まれて本当に楽しかったです。ありがとうございました!
そうそう、今回一番笑ったのは琴ちゃんのもーもー「無敵牛」だったかもね(爆)
はるかちゃんの歯茎自慢はやはり相手に不足があったみたいで、不完全燃焼に終わっちゃいましたが、でも可愛かったね〜〜。

ご両親、あんな愛想ナシ子ちゃんのラナでも喜んでいただけましたか?
こちらこそぜひ次回またお会いしたいです。
よろしくお伝えくださいね☆

ウィスコンシンも絶対行きたいです。
でもまずはハワイへのお帰りお気をつけて〜(^^)/
そしてバンちゃん花ちゃんに、私からのビッグハグをよろしく〜♪
naoco
2012/04/17 17:34
名だたる長毛美少女!いい響きだわぁ〜。

kikiさん祭り、昼の部も夜の部も楽しかったね☆色々ありがとうね〜
うり
2012/04/17 23:06
>うりちゃん
むふふ、いい響きでしょう〜♪
言った者勝ちってことでww
ホント、朝から晩まで楽しい一日だったね!
ありがとう〜〜☆
naoco
2012/04/18 09:47
「Kikiさん祭り!!」楽しそうでしたね。
長毛レディース大集合、美味しいごちそうもたっぷり(エリーちゃんの日記を拝見)素敵だわん。

Kikiさんは、シェパの臭いじゃなくて香りがたっぷり染みついて帰国されることに…
バンちゃん花子ちゃんに浮気がばれちゃうかも。

ライザかか
URL
2012/04/18 12:55
ええなええなええなぁ〜〜(゚m゚*)
と、指をくわえながら
拝見致しましてござります。
(もう日本語すら変)
絶対今度は参加するんだっ!

でもはるか嬢の歯茎はどうやら
こちらでしかお見せ出来ない
ようなので是非とも関西へも
いらして下さいませ(笑)
お子ちゃ魔ーズの素敵歯茎で
お出迎え致します。(笑)
わか
2012/04/18 18:47
>ライザかかさん
いや〜楽しかったです!
今回は(も)スケジュールが立て込んでて、そちらまで遠征できず残念でした!
いつか是非ライザのお宿で「長毛シェパ合宿」をやりたいんですよね〜
実現した暁にはどうぞよろしくです☆

Kikiさんに我が家でもたっぷりラナ臭をこすりつけておきました。
バンちゃん花ちゃん、くんくんしてくれたかな〜(笑)
naoco
2012/04/19 10:54
>わかさん
もうね〜、ほんと、ここにわかさん御一行がいたら更に盛り上がったことでしょうね〜〜!
ぜひぜひまたの機会には来てくださいね!
私も次回「歯茎展」開催の節にはぜったい遠征したいです☆(笑)
naoco
2012/04/19 10:58
もぉ〜もぉっ〜!
遅くなりました。天使牛の飼主です(~~;)
楽しかったね。
しかしエプロン姿で甲斐甲斐しく騒々しく、お手伝いする琴を写してくださらないと〜爆
今後の各地での「歯茎展」開催、楽しみにしています♪
kei@
2012/04/20 08:16
どぉ〜も〜〜♪
この日も楽しかったれす〜
夜の部☆ラナちゃんランドへ騒がしく乱入して失礼しました!
おかげで またおしゃべりもでき、こあらさんとも初めてお会いでき、シーザーごっこもでき?楽しかったです〜〜

naocoさん疲れたでしょう?
どうもありがとうございました&お疲れさまでした!

追伸・ラナちゃんがグラマラスに復活しててとっても嬉しかったです
ラムmam
2012/04/21 13:35
その後、体調どうですか?
ウコンは試しましたか?

wankomama
2012/04/21 14:04
その節は、ありがとうございました。

とっても楽しくて美味しい一日でした♪ 娘たちも、母達もワイワイ楽しみましたよね・・と、言うかレディースより親達が賑やかでしたよね(^^)

これから良い季節なのでまた、皆でお出かけしたいです。桜は終わってしまったから、〇〇狩り・・とか、〇〇摘み・・とか・・(^^ゞ
エリーの母
URL
2012/04/22 00:22
>kei@さん
モゥモゥ琴ちゃん=牛さん、がすっかり定着した1日でしたね(笑)
赤いエプロンをガサガサいわせながらママーママー、モーモーと動き回る姿がラブリィでした(^m^)
naoco
2012/04/23 12:27
>ラムmamさん
ラム家こそ、昼から夜までお疲れさまでした!
相変わらず豪華な食卓の写真がなくて申し訳ない(^^;
いつもありがとうね〜〜☆
本当ににぎやかで楽しい1日でした。
シーザーごっこは当分遊べそう。またやりましょうね。
naoco
2012/04/23 12:30
>エリーの母さん
こちらこそありがとうございました♪
いっぱい食べておしゃべりして、楽しかったー。
でもまだまだしゃべれますね(笑)
○○狩りとか○○摘みだなんて素敵ーーー!
ぜひぜひ実現させましょう☆
naoco
2012/04/23 12:33
>wankomamaさん
おかげさまで現在ラナの体重はすっかり元に戻り、体調もたいへん良い状態です。
なので、今のところまだウコンは使っていません。
naoco
2012/04/23 12:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Kikiさん祭りな一日♪ ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる