! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 新製品(?)

<<   作成日時 : 2012/03/31 18:51   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

ラナのエリザベスカラー&段ボールファッションにかわる、新作を開発しました。


コレ↓

画像

    コルセット、のようなもの


プラスチック段ボールで輪っかを作っただけですが、こうすると胴体があまり曲がらないので、口がお尻に届かない、という仕組みです。

しかもマジックテープで着脱カンタン。フチはキルティングの布でパイピングを施し(両面テープで貼っただけ)ソフトな肌触りを実現しました☆


これだと、エリザベスよりお水も飲みやすいし、ボーンをかじったりもできます。



以下、モデル犬による着こなし例の数々。


画像

せ、せまくね?



画像

これ以上は曲がらない(はず)



画像

はぁ〜〜





ついでに前回作った首用の段ボールも同様にプラ段で作ってみました。

画像


こうしてダブルで使えば更に「曲がらなさ」アップ!


ま、基本的には、首+エリザベス、またはコルセット、どちらかを状況に合わせて使い分けています。






ついでに(?)エリザベスもバージョンアップしてみた。



フチにレースをあしらって乙女らしさを演出♪

画像

意味わかんないし。




デルモ犬はほぼあきれ顔ですが。。。

画像

だから意味わかんないから。





ま、シェパ飼いとしてこれでいいのか、と自問自答しないわけでもありませんが、面白いからヨシとします。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら・・・色々あるのですね^^

見ていては、可愛らしくて面白くなってしまうけど、ラナちゃんのお顔が真顔なのでね・・・自由に動けるのが良いのだけれど、健康管理の為、もう少し我慢なのでしょうか。

早く良くなりますように・・。
エリーの母
URL
2012/03/31 20:19
コルセット、絶対に特許とれると
おもうんだけど、先越されちゃうよー。
フリフリ・レース。ラナ子さんはあんまし
嬉しそうじゃないけど、ママのポジティブ・
シンキングに座布団3枚!!
mamemama
2012/03/31 23:04
うふふ、もうすぐ、そのコルセット&エリザベス姿を生で見れると思うと、、、笑いがこみ上げてきちゃって、、、
ローラのお帽子に合わせて、お首と胴体にも、かわいい布カバーをつけたいな〜〜
遊んでいいかしら〜?
Kiki
2012/04/01 05:33
 エリザベスカラーからコルセットへと着々と進化してますね。
 リクエストに応えていただき、フリル付きエリザベスカラーを身につけたラナ姫様、ありがとうございます。ラナちゃんがシェパードということをすっかり忘れてしまいました。
 ところで、オチリの傷のほうはいかがですか?
ライザかか
URL
2012/04/01 11:58
コルセットなかなか似合っていますねー
見ていて、おもしろいです
在宅ワーク
URL
2012/04/01 20:09
>エリーの母さん
コメントありがとうございます♪
確かに、ラナの顔はあんまり楽しそうじゃないですよね(^^;
いろいろコスプレ(?)させられるので「やれやれ」とあきれてるんだと思いますが。。。
おかげさまで、最近だいぶ改善してきて、オチリも前ほど気にしなくなってきたので、エリザベスやコルセットを着けない時間も増えてきています(^^)
naoco
2012/04/01 20:13
>mamemama
座布団3枚ありがとうございます!
コルセット、特許とれるかしら〜?
ひと儲けできる?(笑)
ファンシーエリザベスもいいでしょー。
なんでもどうせなら面白くしないとね。。。という性分なものでハッハッハ(^^;
naoco
2012/04/01 20:18
>Kikiさん
うふふふふ〜〜〜♪
もう〜いろいろいじってあちょんでくださいな☆
そうね、首と胴体もさらに装飾しちゃう??(笑)
(「えええー」by ラナ)
naoco
2012/04/01 20:22
>ライザかかさん
えへへ、あのとき冗談のように話していましたが、実際つけちゃいましたよ、フリフリ♪(笑)
もう、勇猛果敢な使役犬の代表・シェパード、のイメージそのままですよね!(爆)

オチリの傷のほうは、今回あまりに穴が大きいのと、時間がかかり過ぎているということで、実は思い切ってステロイドを使うことにしました。おかげで徐々に状態は改善してきています。
とにかく一旦元の身体に戻して、その後は自然療法的なものも取り入れつつ、少しずつ体質改善していけたらな、と考えています☆
naoco
2012/04/01 20:30
>在宅ワークさん
コメントありがとうございます。
naoco
2012/04/01 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新製品(?) ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる